日本霊能者連盟(日コン連企画株式会社代表者代表取締役山本隆雄(崔隆雄被告))←詐欺で敗訴www

被害者の会(平成28年(ハ)第236号不当利得返還請求事件(詐欺事件)勝訴!!!)★★★おい、崔バカ雄!20万返せボケ!

バカチョン人擬き犬HK集金人への対処法

2017-07-15 14:05:16 | 日記
"【衝撃】NHK受信料の簡単な断り方!覚えておいて損はない法律的にもOKな正しい断り方とは…!" を YouTube で見る

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛車のAudiTT1.8クーペのちょ... | トップ | 毒蝮三太夫 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
判決を無視して男児の半ケツに夢中になる奴は池沼 (いかさまのNHK)
2017-07-16 10:07:12
自称みなさまのNHKですが、契約自由の原則に反し執拗な取り立てを行うので、いかさまのNHKと揶揄されているとか。
報道の公共性や中立性をお題目に存在意義をアピールするなら、なぜ裁判に負けた奴は勝った人に支払うべき補償額や賠償金を払わず逃げ続けられるのか、そんなことが法治国家で許されていいのか、問題提起して報道すべきだろう。
NHKがイベントの街頭取材中にうっかり写り込んだら、放送事故防止・人権保護のためにモザイクかボカシを入れるであろう池沼顔の男。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/ac/84409570c8cda33e7a9d7670f510c325.jpg
こんな引きつった薄笑いの表情ができるのは、マジキチ池沼だけと相場が決まっている。
完全に目が逝ってしまっている。
こんなクレイジーな集金員が来たら最悪だが、たらればでNHKを批判するのはいけないので、公的独立団体であるNHKではなく日本政府に申し上げたい。
法治国家として、判決を無視し続ける被告人を放置し続けるのは、「放置国家」と揶揄されても致し方ないという投げ遣りな認識なのか?
少額民事だし強制できないにしても、判決を無視する背景を探り原因を突き止め、必要であれば被告人を所謂キチガイとして認定し、以後一切単独で契約などの法律行為ができないように禁治産者にすべきでないのか?
画像の男の目が「私は、禁治産者にして欲しいとか。生活保護も欲しいと思われました。」と訴えているように見えるのだが。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL