日本霊能者連盟(日コン連企画株式会社代表者代表取締役山本隆雄(崔隆雄被告))←詐欺で敗訴www

被害者の会(平成28年(ハ)第236号不当利得返還請求事件(詐欺事件)勝訴!!!)★★★おい、崔バカ雄!20万返せボケ!

飄さんのブログから。24本もエナジードリンク飲んだら死ぬでェ

2017-01-04 13:27:37 | 日記
http://blog.goo.ne.jp/tumuzikaze2/e/4cb382b63d7f664641c289710bf68e64

グロ注意!!!

24本も飲むバカいるか!!!
信じられん!!!

崔バカ雄よ、モンスターの飲み放題イベントとかがあったら是非とも参加されたしwww
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 裁判所のとんでもない不祥事... | トップ | そんなに儲かるならお前がそ... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰か最後まで動画見た奴はおらんか? (原告)
2017-01-04 13:48:49
ケンシロウに胸の秘孔を突かれ、今まさにヒデブ~あべし~って破裂しそうになっている状態の所までは見た。
だが、そこから先がどうしても見れない。
最後まで見てしまい、もしマジで心臓が爆発してたら晩飯食えそうにない。
Unknown (Unknown)
2017-01-04 23:16:33
山本隆雄も、昔、ブログ上で、毎日、誹謗・中傷する匿名野郎がいました。←今でもご健在。

誹謗・中傷だけなら、慣れているので問題ないのですが、←事実が多数。
そいつは、有力政治家や大阪府警の幹部に知り合いがいて、山本隆雄なんか、いつでも逮捕させることができると豪語していました。←あんたみたいな小物誰も相手にしない。

しょっちゅう、山本隆雄のXデーは、●月●日だと書き込んでいました。私は、その書き込みをみて、猛烈に不愉快だったので、ひょうたん良先生に相談しました。すると、ひょうたん良先生は、わかった。そいつが誹謗・中傷の書き込みをしないようにすると言ってくださいました。
すると、翌日から、そいつの書き込みがピタリと止まりました。←非承認にしているだけ。

ハッカー伝言板にも出てこなくなりました。半年ぐらいたってから、ひょうたん良先生に頼んだので、そいつは、死んだと書き込みました。すると、本人がハッカー伝言板に現れてきました。死んでいない。親が亡くなって、忙しくて、書き込みができなかっただけだと。そして、1-2日間は、書き込みがあったものの、ハッカー伝言板に2度と書き込みをすることはありませんでした。←という妄想。


そいつは、親が亡くなったのは、ハッカー伝言板上で、山本隆雄Xデーとか、私に不快となる書き込みを続けたことで、ひょうたん良先生に親を殺されたと後悔しているからだと思われました。←もしホームレス詐欺師が殺したのなら殺人罪だが。

しょーもな。
Unknown (Unknown)
2017-01-05 12:47:10
こういう情報が崔隆雄を助けることになるんやで、原告
なにも言わんでいたら、エナジードリンク飲み放題でも参加するようなやつや

ちなみに動画は最後まで心臓バクバクのまま終了やで
破裂映っててYouTubeなんかにあげられるかいや

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL