CyberChaos(さいばかおす)

プログラミング言語、トランスパイラ、RPA、ChatGPT、データマイニング、リバースエンジニアリングのための忘備録

先週なくしたマンションの鍵が見つかり、戻ってきた!

2017-09-12 09:24:27 | 日記
先週の木曜日あたりに鍵をなくしてしまった。
いつものガソリンスタンドに給油しに立ち寄り、財布を取り出した際に一緒に出てきて落ちたことに気付かないで、そのままガソリンスタンドを後にしたのかと思い、翌朝寄って従業員に訊いてみたら、引き継ぎの時に落とし物があったとかそのような報告はなかったと返答があった。

もちろんいつも財布にスペアキーを入れていたので、事なきを得たが。

昨晩、出勤して班長から「この鍵、君の?守衛が駐車場を見回っていて土曜日の朝に見つけたらしいよ。」と手渡された。

すぐに鍵屋に行ってスペアキーを作らなきゃ、と思っていたが、あわてて作らないで良かった。

落とした場所はガソリンスタンドしか思いつかなかったから諦めていた。

ところで、崔バカ雄が一生分の運を奪い去ったとか戯言をぬかしていたことを覚えているか?

もし本当に一生分の運を奪われたのなら、鍵は見つからないどころか、スペアキーすらもっておらず、家に入れず、業者に高い金を払って開錠してもらわねばならなかっただろう。

つまり、崔バカ雄一味が大嘘つきで詐欺師で無能者であることがまたしても証明されてしまったことになるわけだ。

最新の画像もっと見る