日本霊能者連盟(日コン連企画株式会社代表者代表取締役山本隆雄(崔隆雄被告))←詐欺で敗訴www

被害者の会(平成28年(ハ)第236号不当利得返還請求事件(詐欺事件)勝訴!!!)★★★おい、崔バカ雄!20万返せボケ!

愛車のAudiTT1.8クーペのちょっとしたレビュー

2017-07-13 18:51:50 | 日記

これが愛車のAudiTT。
駐車場は管理が行き届いていなくて草ボーボー。
区画のロープが埋まってどっかにいってしまっているようだ。
これで毎月5000円。


これが給油口の蓋。まるでバイクみたいだ。


シフトレバーのすぐ左にあるボタンを押してこの給油口の蓋を開けるのだ。
添付のマニュアルを見て、初めてオープンボタンの場所を知った。国産車は大抵シート下のあたりにあるのだが。


オーディオはラジオとCDプレーヤーのみ。写真のFMトランスミッターを使い、スマホ内の音楽を再生する。
ちなみに通話もハンズフリーでできる。
この機種はbluetoothの接続に難点がある。すぐに繋がったり、なかなか繋がらなかったり。


シートは本革だ。乗り心地は最高!
スピード感がにぶってしまい、気がついたら100キロオーバーとかしている。
これじゃ免許がいくつあっても足りない。
常にメーターとにらめっこで意外とストレスが溜まる。
過去FC3Sに乗っていたことがあり、公道で最高速アタックをしてみたら170が限界だったのを知り、がっかりしたが、このTTはベースグレードでも200は超えると思われる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« AQUOS R 買った!スループッ... | トップ | バカチョン人擬き犬HK集金人... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弟の昭は取締役も務まらないバカ (崔隆雄)
2017-07-13 23:27:27
崔昭のチャリなんか盗難車じゃん
Unknown (Unknown)
2017-07-14 01:13:13
奴は詐欺師なのか?なぜ捕まらない?
日本人の外車オーナーよりも特定外国人の方が特権階級とか。 (マスゴミが伝えない真実)
2017-07-14 08:49:44
原告さんは些細なスピード違反でも捕まりますが、被告人えむびーまんは極悪詐欺でも捕まりません。
公安監視対象として、もっと大物を捕まえるために泳がされているので、所轄の警察や裁判所では手出しできないと思われました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL