日本霊能者連盟(日コン連企画株式会社代表者代表取締役山本隆雄(崔隆雄被告))←詐欺で敗訴www

被害者の会(平成28年(ハ)第236号不当利得返還請求事件(詐欺事件)勝訴!!!)★★★おい、崔バカ雄!20万返せボケ!

呪い殺すと朝鮮人詐欺師山本隆雄に脅迫されますたwww

2016-11-12 10:39:38 | 日記
えむびーまん

16/11/11 15:24

今すぐこのブログを閉鎖しなさい。
ブログを続けるなら霊的手段でブログ主を呪います。

こわいよー、えーーんwww



























やれるもんならやってみいwww
法螺吹き朝鮮人めが。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えむびーまんの弟アキラはな... | トップ | 裁判に負けたと言ったものの... »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えむびーまん)
2016-11-12 15:14:41
ホンモノの霊能者であるひょうたん良先生に言うたろを発動しました。
思い残すことは全部して下さい。
紙を糸l七と書くバカ朝鮮人山本隆雄へ (原告)
2016-11-12 15:33:46
やれるもんならやってみい。
インチキで詐欺のくせに。
本物の霊能者なら、何で風邪すら治せないんだ?
風邪すら治せないくせにどうやったら呪殺できるんだ?
説明しろやボケ。
それからテメエは糖尿病なんだろ?
治らなくて通院してるんだろ?
何で祈祷してもらって治すんじゃなくて、通院なんだ?
説明しろやボケ。

テメエみたいなインチキ・詐欺師の言い訳なんか通用せんわ、聞き飽きた。
紙を糸l七と書くバカ朝鮮人山本隆雄へ (原告)
2016-11-12 16:11:48
甲5号証に「ひょうたん良大先生にチクチクしますた」という内容の糞記事をテメエが書いた、しかも原告の個人情報を晒しながら詐欺師呼ばわりして中傷した、という証拠をあげたのだが、糞記事の日付が2015年11月28日。
それからもうすぐ一年経つんだが、何も起きないぞ。
どういうことなんだ?説明しろ!
不幸なことと言えば裁判に負けたことぐらいだわ。
紙を糸l七と書くバカ朝鮮人山本隆雄へ (原告)
2016-11-12 16:47:06
おい、えむびーまんこと崔バカ雄!
なんで勝訴したという記事を書かないんだ?
さっさと書きやがれボケ!
まさか脳内勝訴じゃあるまいな?
Unknown (Unknown)
2016-11-12 17:01:03
呪いひとつ効かないのにw
それどころか、自分が原因不明の熱病に罹って寝たきりになってるのに
Unknown (Unknown)
2016-11-12 17:01:48
> 思い残すことは全部して下さい。

ソックリ返します。崔隆雄さん。
寝たきりの崔隆雄さん。
Unknown (通りすがり)
2016-11-13 10:58:46
えむびーまんさんは、ホンモノの霊能者です。
紙を糸l七と書くバカ朝鮮人山本隆雄マンセーバカへ (原告)
2016-11-13 11:44:00
どこが本物なんだ?
バカも休み休み言えボケナス。
ウソつきの天才であることは認めてやる。
Unknown (Unknown)
2016-11-13 12:59:44
許せないですね!
頑張って崔バカ雄を懲らしめて下さい!
呪いがノロい (藤田広樹)
2016-11-13 21:19:28
私も呪われました
でもおかげさまで長年わずらっていた鼻声が治りました
崔さんの祈祷は効果はあると思います
ただその効能がトンチンカンなだけです
幸運を祈ると呪われます

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL