日本霊能者連盟(日コン連企画株式会社代表者代表取締役山本隆雄(崔隆雄被告))←詐欺で敗訴www

被害者の会(平成28年(ハ)第236号不当利得返還請求事件(詐欺事件)勝訴!!!)★★★おい、崔バカ雄!20万返せボケ!

嘘をつきまくって虚勢を張る詐欺師日コン連企画株式会社山本隆雄こと北朝鮮無能者連盟詐欺師崔バカ雄

2017-04-06 05:27:30 | 日記
例の寸借詐欺事件時の奴からの返信。

今回の件で、他にもいろいろとアドバイスをするひとがほかにもいます。
フェイスブックスに出身大学を書いている関係で、いろいろな転職サイトから年収1000万円以上の条件でのお話は来ます。
また、知人など経由でも社長になってくれとかお話は来ています。
ただ、私の今世の宿命が、神仏を信じない人に神仏の存在をみとめ、信じさせることなので、お断りしています。
金鳳先生が、うちからの仕事だけでは食べていけないと、ピザ屋の配達の仕事をしていますが、お客様からの相談時と仕事時間が重なった場合には、対応ができなくなっています。私の場合も、お客さんからいつ相談の電話をうけるかもしれないので、常に待機状態にある今の状態を続けるしかありません。

死んでもあの世にお金を持っていけるわけではなく、身を粉にして働こうという気もあまりありません。

だいたい、事業の失敗で、借金が1000万円以上あり、現在の利息の支払いだけで、アップアップの生活を続けていくしかありません。

ま、要するに必死になって働いて借金を返そうという気すらないということだ。
死んでも働きたくない!詐欺をやりながら遊び呆けていたい、ということだ。

しかも借金をしていることは嘘だろうな。
全く緊迫感がしないし。おそらく狂言だろう。

オウム真理教みたいに破産に追い込むしかないだろう。
来月辺りから夜勤オンリーになる予定だからな。手取りで35万円になる見込み。裁判やり放題だwww
FXに資金を投入し、急ピッチで資産を増やし、差押えかけまくって、空振りになる度に損害賠償訴訟を吹っ掛けまくり、銀行口座も調べまくり、仕舞いに弁護士に依頼して破産に追い込んでやる。雪だるま式に差押え申し立ての請求金額が増えることだろう。
とうとう奴の自宅も差押えwww
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 他人様の金を平然と横領する... | トップ | 渦巻き曲線関数 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その自宅って? (Unknown)
2017-04-06 17:45:34
その自宅って、えむびーまんの弟のアキラが住んでる家?
Unknown (Unknown)
2017-04-07 18:45:36
使命は好きにしたらいいけど現世の人間に借りたものや払わないといけないものは、きちんと責任を果たしてからでないと、使命を果たすにしても説得力ないですよね
早く支払えて思います

日記」カテゴリの最新記事