日本霊能者連盟(日コン連企画株式会社代表者代表取締役山本隆雄(崔隆雄被告))←詐欺で敗訴www

被害者の会(平成28年(ハ)第236号不当利得返還請求事件(詐欺事件)勝訴!!!)★★★おい、崔バカ雄!20万返せボケ!

オクターブミュージック様より20%OFFキャンペーンのご案内

2017-05-21 19:19:00 | 音楽・楽器

平素よりお世話になっております。

SCORE CREATION 運営会社 Octave music です。


先日の20%オフキャンペーンに非常に多くのご好評の声・次回キャンペーン開始日のご質問等、予想以上の反響を頂き、誠にありがとうございます。


ご好評を受け、


・これまでに採譜を正式にご依頼されたお客様

・採譜お見積りのお問い合わせを頂いたお客様


を対象に、通常価格(見積額)から20%割引にてご案内するキャンペーンを再度実施致します


・期間:5月1日 - 5月25日


(※ 先着50名様限定の為、キャンペーン期間内であっても先着定員に達した場合はキャンペーン終了とさせて頂きます。)


「そういえば、今度また頼みたいと思っていた曲があった!」

「見積もりを出したけど、忙しくて正式発注を忘れていた!」


そのようなお客様は、是非このお得なこの機会にご利用下さいませ。


(※ 次回の割引キャンペーン実施予定は未定となります)

(※ 前回までの見積もり期限が終了している場合は、前回見積もり終了後1ヶ月以上経過している場合、再見積もりを行っての20%割引となります)

■ キャンペーン参加方法


お見積りフォーム<http://score-creation.net/contact>より、「その他ご要望・備考等」欄へ、「20%オフキャンペーン」とご記入の上ご参加下さい。※ 記載の無い場合、通常価格のお見積りとなります事をご了承下さい。


お知らせメール大変失礼致しました。

今後ともOctave musicをよろしくお願い致します。

以上。

俺は何回か採譜を依頼したことがあるので、今回のキャンペーンの案内をきっかけにオクターブミュージック様のことを思い出し、採譜見積りを依頼した。
冬の発表会でやりたい曲があるのだ。
https://m.youtube.com/watch?v=6o1gEzC8ClY
のオルフェのサンバだ。
おそらく難易度が高いのでフルートパートとピアノパートの2パートだけでも4万円位だと思われる。

【追記】
見積りの結果、何と!14400円!安過ぎ!
ちなみに税込。

それでも忠実に採譜してくれるので安いと感じる。

【追記2】
ついに完成!納期は5月18日の予定だったが、何と!5月16日に納品された!
出来映えはこんな感じ。実に素晴らしい!


余談だが・・・
崔バカ雄は、どれだけの手間とかコストがかかっているか?世間知らずだから分からずに値切ったりゴネたりクレームをつけたりする気違いバカチョンなのだ。
こういう気違いバカチョンを野放しにしておくと、格安で良い商品やサービスを提供している業者が減ってしまう。
崔バカ雄のセコくて悪質な値切りやクレームには断固たる処置が必要だ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日コン連企画株式会社日本霊... | トップ | 霊感商法詐欺会社、架空請求... »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
準神様の霊言 (咲いた顔)
2017-05-15 08:48:44
私は、飲食以外の割引キャンペーンには反応しません。
それでも音楽の成績は、優。
歌声は美声で、ファンクラブが出来るほどの美少年でした。
妄想歴史捏造国家からの背乗りですが、先祖代々日本人にしています。
後年、その美少年は、美少年が好きなショタホモ詐欺師になりました。
Re:準神様の霊言 (原告)
2017-05-15 09:40:31
相変わらずの自画自賛。無能のくせに虚勢を張ったり、ウソをついたり随分必死だな?
崔バカ雄が神戸大学卒業である証拠は?
英語ができないバカが入学できるほど神戸大学の二次試験は簡単ではないぞ。
歌が上手いとかばかり自画自賛しているのは、楽器が演奏できないことを裏付けているものと思われる。
地理が得意だとばかり自画自賛しているのは数学など他の科目は苦手であることの裏付けと思われる。ちなみに日本史世界史も苦手だと思われる。
1998年のセンター試験の地理Bでは、俺も満点取ったからな。前代未聞なくらい簡単な年だったらしいが。過去問をやったが80点台~90点台で、満点なんか意外と難しいものだ。
原告って30後半くらい? (Unknown)
2017-05-15 20:20:28
社会得意で裁判好きなら、なんで法律の道に進まなかったの?司法試験受からんでも法律の仕事とかあんじゃね?
原告へ (Unknown)
2017-05-22 19:13:13
えむびーまんの弟のアキラって生活保護受給者なの??
Unknown (稲葉レイジ)
2017-05-23 17:32:01
たしかにアキラさんは生活保護を受給している可能性は高いですね。
承認されなかったコメント (Unknown)
2017-05-24 02:20:00
やまと君はウチで採用するといっているのに、なんでなにも答えないんですか?

やまと君自身、ホモの崔さんに洗脳されているのですか?
崔さんが撮る写真の前でいつも勃起していますが、変態なのですか?
Unknown (Unknown)
2017-05-24 20:21:50
バッハの受難曲とかミサ曲ロ短調とかは?フルートってけっこうクラシックでは下にみられてないか?
Re:Unknown (原告)
2017-05-24 23:27:30
マタイ受難曲は重厚で壮大なスケールの曲だが、ミサ曲ロ短調はオバケが出そうな感じで怖くて嫌だ。フルートがオケでは下に見られてるって?いやそんなことないと思う。オケの曲でソロがあれば、きらびやかな音で浮き上がった存在になる。下に見られてると思うのは上達するのにかかる時間が少なくて済むからだろうか?確かにフルートは取っつき安い。それに比べたらバイオリンなどの弦楽器は上達するのにかなりの年数がかかるし、根性もいる。俺みたいな三日坊主ですぐに飽きてしまうような奴には向かない。正確な音程が出せるポジションを体で覚えないと話にならないし。
Unknown (Unknown)
2017-05-24 23:48:56
オーボエは?意外に好きだが、マルチェッロとか。少しダサいがノスタルジーを感じる(イタリアの作曲家のなき

音楽・楽器」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL