CyberChaos(さいばかおす)

プログラミング言語、トランスパイラ、RPA、ChatGPT、データマイニング、リバースエンジニアリングのための忘備録

施術師ティファニーという誇大広告詐欺師

2017-07-20 21:38:41 | Coconalaの詐欺師について
https://coconala.com/smartphone/users/498295

結果がすべて どんな願いも最速成就させます

あなたの最後の施術に 施術ジプシーから卒業したい方へ


サービス内容有料オプション選択可

これまで何度も様々な施術を試しても効果がなかった方。

もう一度だけ、あなたの願いを私に託してみませんか?

決して後悔はさせません。


決して安価な施術ではありません。
願いが叶い、この先占いや施術に頼らない生活が送れるとしたら、、

施術が安価か高価か、その価値にご理解いただける真剣な想いがある方のみご依頼くださいませ。

この施術が、あなたの最後の施術となるでしょう。


※5000円のサービスと本サービスの違いは霊力の大きさとなります。本サービスはさらに高度の霊力によって施術を行いますため、より早く確実に効果を求める方に適しております。

※人それぞれ願いや状況が異なるように効果が出る期間も人それぞれですので、「最速とはどれ位の期間ですか?」というご質問はご遠慮ください。

※本サービスは施術のみとなります。ご注意ください。


サービス詳細
結果がすべて どんな願いも最速成就させます あなたの最後の施術に 施術ジプシーから卒業したい方へ

 施術師 ティファニー

評価・感想(全9件)



 by ぴぃちゃん

とても丁寧で力強いお言葉、透視や霊視していただいた未来やその上でのアドバイス。どれも幸せなものでした♪やはりお願いして良かったです!安心させてくださってありがとうございます(^-^)もう少し力を抜いて、彼との未来を歩んでいきますね!
ティファニー様これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

この評価が参考になった

 はい



2人が、「この評価が参考になった」と言っています。

 by kkss

本当にすぐに対応して頂けました。
寄り添って下さいましたし、自信も持てました。
施術後の現状、未来などもとても丁寧に分かりやすく教えて頂けました。
気持ちがスッキリとし安心感を持てました。
依頼して良かったです。

この評価が参考になった

 はい



1人が、「この評価が参考になった」と言っています。

 by nnawtc6338

今回も、快く施術を引き受けていただきまして、
誠に、ありがとうございました。
そして、施術後に詳しく丁寧なご報告をいただき、
安心しました。
また、別のお願い事を、お願いする際には、
どうぞ、よろしくお願いいたします。

この評価が参考になった

 はい



3人が、「この評価が参考になった」と言っています。

 by k9162

詳しくありがとうございました。
とても安心できました。

この評価が参考になった

 はい



1人が、「この評価が参考になった」と言っています。

 by yuuma0358

依頼してからのすぐの術の実行ありがとうございます
術の時間は寝ていたため霊力を感じることは出来ませんでしたが
いただいたコメントを見て
今は絶望的ですが
何とか生きようとおもいました

この評価が参考になった

 はい

※※※【願いが叶いました!】という報告が全くないのがミソwww
御託を並べてえらそうなことを言ってるわりには、体験談はショボ過ぎ。