ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日NMBとまなぶくんに出ていたY先生と話していて教えて貰いました。現在の台風5号の進路が大地震の震源になるとか。台風5号が徳島県吉野川市を通れば、吉野川市震度7地震の発生確定とか。

2017-08-05 22:36:59 | 地震予知・未来透視

本日、支払いが遅れていたNMBとまなぶくんの出演ギャラがやっと振り込まれたので、霊能者のY先生に連絡しました。その際、地震が起こりそうな場所を聞きました。

すると、「内海新聞の内海さんと同じ考えだったけど、台風5号が、地震の震源となるところを通って、進もうとしている」という事でした。

よって、徳島県の吉野川市を台風が通るなら、昨年2月、予知夢で見た吉野川市震度7地震の発生が確定することになるとか。

昨年、ひょうたん良先生に、Y先生が予知夢で見た吉野川市での震度7の発生があり得るかと聞いたら、「起こらない」と、でも、今年7月にお盆までに起こる震度5以上の地震の発生場所として聞いた時には、
、吉野川市の名前が、

当ブログ2017年7月27日記事 本日ひょうたん良先生に伺ったお盆までにおこる震度5以上地震。岐阜長野地域と香川徳島地域・特に吉野川流域。そういえばY先生が吉野川市震度7の予知夢を。

今回の台風5号が吉野川市を通過すれば、震度5以上の地震の発生が間違いのないものとなります。

それれば、発生しないことになります。

台風5号の進路に注目です。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 昨日のgooブログアクセスラン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地震予知・未来透視」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL