ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ひょうたん良先生の言うとおり、私の目が見えにくくなりしょぼしょぼ感じるのは、霊障からだった。

2015-02-21 23:00:54 | 山本隆雄関連

最近、目がしょぼくなって、物が見えにくくなっていました。
1か月ほど前、ひょうたん良先生が何も聞いていなのに、最近、目が見えにくくなって、しょぼしょぼするようになっていないかと言われました。
その通りでした。
糖尿からの眼底出血でそうなっているのかとも思え、金曜日、ハマノ眼科に行き、眼底検査と視野検査を受けました。

視力がだいぶ落ちていると思え、スタッフに見えにくくなっていると訴えましたが、機械で視力を図った(測定機の中の画像にあるバルーンをみるもの)ところ、裸眼もコンタクトをはめていても、1年前より、全く視力が落ちていませんでした。また、Cなど視力表で測ってもコンタクトで左右とも1.0出ているということでした。

眼底検査もしましたが、左目は明らかに改善。出血がほとんどないということでした。
右目も、特に悪くなっているというものではありませんでした。検査の都度、毎回、違うところに、小さな出血があるだけです。

わかさ生活のブルーべリアイデラックスとルティンα、アスタキサンチン、カシスαを飲んでいるからか、目は、衰えていないようでした。
見えにくく感じるのは、ひょうたん良先生の言うように、霊障から来ているようでした。

 


 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月19日(木)のつぶやき | トップ | しゃべっている途中で言って... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えむびーまんは冷笑とか (日本霊障者連盟理事長)
2015-02-22 00:06:32
ひょうたん良にえむびーまんが霊障と診断されるなんてミイラ取りがミイラの冷笑ものとか
返信する
Unknown (Unknown)
2015-02-22 00:48:58
なんの霊障なのよ?
返信する
Unknown (Unknown)
2015-02-22 12:43:19
バーカ、霊障なんてある訳ねーだろ。

単なる老眼だろーよ。

ひょうたん良って、どこまでウソつきなんだよ。

それを信じてる、えむびーまんもアホです!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-02-22 14:44:46
糖尿のせいです。

きっと失明しても、ひょうたんからは「霊障」といわれます。
てか、じつは「冷笑」といわれたのでは。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-02-22 14:47:38
ハマノ眼科は崔さんの扱いに慣れてますから

訴えを聞き流して、テキトーに自尊心をコチョコチョとくすぐってやれば、このデブは得意満面の笑みで黙ると知っています
返信する
眼底検査で悪化してた時は一切ブログに書かない社長のために (眼底検査で悪化してた時は一切ブログに書かない社長のために)
2015-02-22 19:37:00
過去の眼底検査のコメントからコピペ

Unknown (Unknown)2014-03-14 10:33:35
ブルーベリーアイを飲むよりも食べ放題を止めた方が効果ありますよ。

エムビー糖尿 (朝鮮総連岸和田分署)2014-03-15 04:20:39
たぶん糖尿の合併症ですね
いよいよ断末魔の始まりです

なんか崔さんの健診ネタははお国の経済統計発表と一緒で (なんか崔さんの健診ネタはお国の経済統計発表と一緒で)2014-03-16 21:52:19
良くなった数値しか出さないから、発表通りの調子で回復すりゃ日本一の健康体になっててもおかしくないかと
そーいや貧乏で禿薬健保効くのにした話の続きはどうなったんだっけ 案の定ヅルむけか
返信する
えむびーまん大ショック!ハマノ眼科より無慈悲な宣告! (えむびーまん大ショック!ハマノ眼科より無慈悲な宣告!)
2015-06-08 20:42:17
とかなってたりしてな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。