ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

尖閣諸島中国船が海保船に体当たり流出映像。44分間分ノーカットですべておみせします。

2010-11-05 20:48:24 | その他
全国紙の記者に問い合わせた結果、ここまで拡散されているので、サーバーに入れても問題なしということなので。
本ブログ愛読者に限りおみせします。
WMVファイルに変換してありますので、そのまま、ご覧いただけます。


http://www.nichikon.gr.jp/1.wmv 

http://www.nichikon.gr.jp/2.wmv

http://www.nichikon.gr.jp/3.wmv 

http://www.nichikon.gr.jp/4.wmv 

http://www.nichikon.gr.jp/5.wmv 

http://www.nichikon.gr.jp/6.wmv



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国漁船が海保へ体当たりユ... | トップ | sengoku37は2年前に実在。ヤ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴムエンコーダ(崔さんの母国製)のロゴの裏に「アナログ」って透けて見えてるんだけど (FUJITEK)
2010-11-06 16:00:07
崔さん三宮のアジトのアナログテレビで録画したテレビ局の画像を勿体ぶって載っけてないかいw
不謹慎ゲームの帝王へ (昔取った杵柄)
2010-11-07 16:28:22
往年の不謹慎ゲームの帝王の崔さんへ
http://www.openspc2.org/Game/Sengoku/

「海上保安庁は許せまへん」とか新聞でコメントしてね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。