ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

第一片倉ビル6階の日コン連本部前の廊下にゲームラボ・ラジオライフなど新品2000冊を積み上げ中。

2014-12-26 20:01:49 | 山本隆雄関連

日コン連本部、第一片倉ビル6階(浪速区日本橋5-11-7 愛染橋病院向かい)の廊下と階段にずらりと2000冊。ゲームラボとラジオライフ、コードエクスプレス、電脳亜細亜など。
1999年から2003年まで、ゲームカルトを経営していてその時の在庫。
欲しい人は、勝手に持って帰って。
廊下に出したのは、明日か、明後日、吉田紙業に引き取ってもらうため。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月25日(木)のつぶやき | トップ | 12月26日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サムソンとバディは (Unknown)
2014-12-26 20:58:23
捨てないのですね!
ホモのえむびーまんwww
返信する
ハングルの直訳ですか? (Unknown)
2014-12-26 21:46:16
>欲しい人は、勝手に持って帰って。

あいかわらず日本語下手ですね。
名門大学卒で教養ある日本人なら、
「ご自由にお持ち帰り下さい」と言います。

高野山の参与会みたいな誰でも入れる会を自慢する人は、
きっと誰でも入れる大学を出ていても自慢するのですね。
神戸大、知名度は低いけど確かに難関大学です。
でも、わざわざ自慢する人は、難関を出ていることを自慢しているのではなく、
実は特別枠だったことを暗に自慢して特権をひけらかしているのでは?
半島にはそんな風にホルホルしてるホモ多そうですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-12-27 01:02:43
神戸大、知名度が低い事は賛同しますが難関大学っていうには無理があるような気がしますね。
だって入るの難しくないですもーん。



返信する
Unknown (Unknown)
2014-12-27 01:09:44
神戸大卒をスーパエリートなんて言ってる人間はMBぐらい。

スーパーエリートが英語0点なんて、とりません。

塾に行かなかったから英語が苦手だと言っていますが
0点では苦手って言うんではなく馬鹿って言うんですよ!

実際、塾に行かなくたって英語0点なんて、とりませんよ。

神戸大は0点でも合格するのだから難関大学ではなく簡単大学です。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-12-27 06:48:29
英語0点で合格したのではなく、外国語試験を「母国語」で受験して余裕で合格したのだとか。
返信する
神戸大学は英語0点では通りません。 (えむびーまん)
2014-12-27 10:24:14
1次試験(センター試験)と2次試験の合計得点で選考されます。
1次試験では、英語は、65%はとれていました。
2次試験が0点でした。
2次試験の数学は満点でした。
1次試験5教科7科目合計では、79%でしたが、
返信する
だから、 (Unknown)
2014-12-27 13:47:12
バディとサムソンはどうしたのですか?
答えて下さいよ!
ホモのえむびーまん!
返信する
バディとサムソンは (えむwホモwびーまん)
2014-12-27 18:15:52
ホモの私の、大切な本とか、
捨てるはずないじゃないですか!
来年も、ホモのえむびーまんの活躍に期待しして欲しいとか、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。