ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

5月14日(日)のつぶやき

2017-05-15 04:43:28 | つぶやき
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日は15パーセント引きク... | トップ | 昨日のgooブログアクセスラン... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
井戸のなかでしんだとかかきこまないでね。 (だんなが、りこんちょうていちゅうです。)
2017-05-15 13:31:57
毎日、毎日、子育てしないで、失敗してるのに、私、何も、出来ないんだ~とかいって、しょうがいしゃのふりをして、やってやんの。っていってる夫。きっと、なにもできないのだろう。きっと、だいじこにあったり、がんちりょううけるようなかんじゃになってくるしみもがいているのだろう。かわいそうだな~あは。しんでもしらないよ~おれ、なんにもしてないからね~悪口を毎日、書き込みのために、かきこみやちゅうしょうするために、霊能者にききまくって、長い年月、ききまくって、人への中傷や悪口プライバシー侵害、名誉棄損侮辱罪を知ってる?私、知らないよ~って笑ってたけど、子育て中の井戸が、死んでる事とか、しつこく、しつこく、しらべまくって、悪口を、しつこく、かきまくったり、中傷かきまくり、めーる。あなた、死んでるよね?あなた、腕もげた?指ばらばら、したい?おかしいね~」っていってたね。死んでるよね?知らないよ~」って、あほ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL