ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

5月17日(水)のつぶやき

2017-05-18 04:38:31 | つぶやき
ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宗教法人の売買のお手伝い。... | トップ | 昨日のgooブログアクセスラン... »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-18 08:05:32
さ〜て、本日のえむびーまんは、
競パンボーイズとクーポンでハッテン的食い放題、
自称天才準神様、物見遊山のおみくじで大凶を引く、
ついに玉出デビュー、値引きシールにクレームしてみた、
の3本でーす!
Unknown (Unknown)
2017-05-18 12:59:55
おとこなのに、ちび。男なのに、しんどい顔。しつこい顔。男なのに、何で腐ったたからもの。しんで逝くよね、宝物。宝物とか言ってっけど、結局死んで逝く男。男の顔は、バタ臭くないくどい、綿土井、かわいくない顔。安倍博の足の裏にいたよ。安倍博のあしのうらにいたけど、しょくばのひとは、きみわるがって、どんびきしてたよ。え?いたの?え?いつからいたの?きづかなかったけど、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、「べつにいいけど」くちぐせのあほ。うざいしきもい、きらわれもの、ちびなのに、なるしすと?ちびなのに、なるしすと?おれって、いいかんじ、ではないみたいです。きもいけど、おもいこみだけで、いきている、うんてんそうさ、かんちがいの、しっぱい。
Unknown (Unknown)
2017-05-18 13:10:10
おばさんのはなし、おしえてください。おばさん、きっと、きもいちきもちわるいかんじだとおもうので、しんでほしいとおもいます。
Unknown (Unknown)
2017-05-18 13:12:41
おばはんに、びょういんおくりにされました。びょういんにいったら、すぐ、しゅじゅつがはじめられました。あのひとが、かわいそうなのに、わたしは、かわいそうとはおもっていない。わたし、かわいそうとはおもっていない。だって、かみさまが、いるから。いどのあほへ
Unknown (Unknown)
2017-05-18 13:30:10
ひょうたんせんせいにでんわ、どうでしたか?ひょうたんせんせいにどいでんわどうでしたか?どうでしたか?どいでしたか?
Unknown (どいりえこ、はんざいしゃへ)
2017-05-18 13:53:42
いでんし?
いちょうかいよう、むかしから?そうだよね~あは。たいじょうほうしん、ぜんそく、ぎゃくりゅうせいのえんしょう、びらん、たいへんね♪こうねつ、めまい、たいへんね♪あれるぎ、ようつう、いちょうつう、ずつう、めまい、おうと、つえついてあるいてた?へやのなか?そけいへるにあ?がんかんじゃ?いがん、だいちょうがん?くもまっかしゅっけつ、あるつはいまー?くもまっかのうしゅっけつ?のうしゅっけつ?たいへんね♪そうやって、かきつらねて、わらえた、どいりえこかんじゃ。どいりえこは、がんかんじゃにだけでなく、ふにんちりょうちゅうのともだちに、「せいこうつう?せいりがこない?あは~しきゅうけいがんびょうよみ」と、かけるどいりえ。ふうふ。いまは、あっかしましね。どいりえのおかげですね♪あっかしたら、あわふいて、きゅうきゅうしゃ♪わたし、しらなかったよ~あは。
Unknown (どいりえこへ。さようなら。)
2017-05-18 14:29:27
ぎゃくりゅうのあのびょうき?びらん?あのびょうきって、じゅうにしちょうとか?しょくどうとか?かんぞうとか?え?ほんとうに?よこに、なれない、の?からだを、よこに、できないの?しょくじがたべられない。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。それから、ひるねなど、できないなんて。かわいそう。かわいそう。それから。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。わたし、びょういんにいます。どいりえこへ。ひぼうちゅうしょうやめなかった、どいりえこへ。
かしゅのいるかをおばあさんにしたかんじの、どいりえこ。 (Unknown)
2017-05-20 16:45:43
どいりえこ、ひきょうな、ひきょうで、じこまんぞくで、ごうまんな、えこひいきな、ひょうめんじょうだけぶりっこの、うらでこそこそ、どいりえこ。ずるくてせこいことしてる、どいりえこ。どうしてそこまでするんだよ。どうして。なんでそこまでするんだよ。あそんでくれなかったから?あそんでくれなかったから?なんで、そこまでするひつようがあるのか?おしえてくれる?かのじょ、かぞくをなくされて、まだ、ひがあさいから、そっと、しておいてやってくれる。つかれてるだろうけど、わたし、かのじょのこと、すきだったのです。いやされるのです。って、おまえのことじゃないから。ひさえちゃんのことだから。しってる?かのじょ、びょうきになったんだってよ。いやだなあ。かのじょ。かのじょ、かわいくないけど、きれいだっていわれてたみたいだよ。かわいくない?え?なんで、ぶさいくとか、かくの?いやだなあ。あんたよりも、たいしぼうすくないはずだけど。あんた、ふとってるじゃん。むかしから。かしゅのいるかを、ふとらせて、おばあさんにしたかんじって、しょくばでうわさされてたじゃんよ。
Unknown (Unknown)
2017-05-21 15:57:38
かきこみやめて、くださいね。どいりえこ。どいりえこ、やめてくださいね。こそくなまねは、やめてくださいね。ドイリエコ。どいりえこ。土肥ではなくて、土井、里、江、子っていうふうに、おかあさんのしょうじょうまで、かきつづけ、おともだちの、ふにんちりょうちゅうのともだちに、「不妊?わたしはちがうからね。わたしはちがうから、わたし、こども、うめるから~。」って、いってたよね。どうして?どうして?なんで?かきこむの?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL