ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

天才霊能者八意先生による憑依霊無料鑑定。佐世保同級生殺害首落とし女子高生・悪霊憑依なし

2014-08-12 20:04:08 | 心霊写真鑑定

日本霊能者連盟では、写メールを添付ファイルで送ってもらうと、憑依霊の無料鑑定を行っています。
http://www.reinou.jp

憑依霊の無料鑑定は、八意(やごころ)先生が行っています。八意先生は、21歳なのに、ゲームはしたことがない。テレビは、ほとんど見ない。修行に明け暮れ俗世とはかけ離れた仙人のような生活を送っています。海水浴に誘っても、子供の時、海水浴に行って、「海の底に人が沈んでいるのを見て(霊的に見て、我々には見えません。)、気持ち悪くなって、それ以来、海水浴にはいかなくなった」とかで断られます。水着男子のモデルをしないかと誘っても、「僕イケメンでないので。」と断ります。スポーツは、バドミントンをしていたそうですが、、

ネットで広まっている佐世保同級生殺害・首落とし事件の加害者の写真を素知らぬ顔で、無料鑑定に来たと称して送って、鑑定してもらいました。
写真は、こちらから取り込みました。
http://blog.goo.ne.jp/rdxcv99/e/9369594d0d65faceef5387625af6d630

鑑定結果は、左肩に黒いもやもおしたものがついているが悪霊ではないということでした。

それで、事件のことを話し、じっくり見てもらいましたが、やはり、黒いもやもやは、殺人をさせるような悪い霊ではなく、殺人したのは、本人の性格によるということでした。

私は、この加害者、自殺しそうな感じがしたので、八意先生に尋ねたところ、僕の口からは言えない。ということでした。
そう長く生きていない気がするというと、八意先生も同意していました。

加害者の寿命は、そう長くないようです。

 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 月曜から夜ふかしに送った情報ネ... | トップ | 8月12日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕の口からは言える (日本高偏差値連盟)
2014-08-12 22:30:58
>気持ち悪くなって、それ以来、海水浴にはいかなくなった」とかで断られます。水着男子のモデルをしないかと誘って(中略)加害者の寿命は、そう長くないようです。

↓高偏差値が添削すると・・・

水着男子のモデルをしないかと誘って(来るゲイが)気持ち悪くなって、それ以来、海水浴にはいかなくなった」とかで断られます。(中略)加害者の(ゲイの)寿命は、そう長くないようです。
Unknown (Unknown)
2014-08-13 00:49:56
八意がゲームしたことないのってただ単に家が貧乏だった上、友達が少なかったからじゃねーの?あんたが個人的見解でいうことはすべて100%ばすれるんで、あんたが天才っていうんだったら世紀のインチキ霊能者の可能性高いんじゃね?(佐村河内守系の、まだ小保方は学歴あるというか、学はありそうなんで
崔さんよ、 (まいける)
2014-08-13 10:02:34
>加害者の写真を素知らぬ顔で、無料鑑定に来たと称して送って、鑑定してもらいました。
これって、あんたが八意クンを騙したっていうこと?
もう少しわかりやすい日本語で書きなさいよ。
>左肩に黒いもやもおしたものがついているが悪霊ではない
相変わらず八意クンもまた間違った鑑定してるわね。
まず、黒いもやもやなんて、どこにも写ってないじゃない?
写ってない霊が悪霊だなんて、あり得ないわよ。
仮に、黒いもやもやが写っていたとしたら、その霊はあまり良いイメージはないわね。おそらく低級霊だと思うわ。
やっぱり八意クン、ゼロから鍛え上げてあげないと成長しないみたいだわ。
「僕の口からは言えない。」なんて、すっとぼけたこと言ってるし。
あたしのところにいつでもよこしなさい。

あたしは、引き続きあんたを呪い続けるわよぉ(呪)。
Unknown (Unknown)
2014-08-14 00:29:58
> 海水浴に誘っても、断られます。
> 水着男子のモデルをしないかと誘っても、断ります。

単にフラれまくりのホモですね。
マジ、キモいです、崔隆雄さん。
脱がすことにあまりに必死になりすぎw
Unknown (Unknown)
2014-08-14 18:07:40
インチキ霊能士は山本の飼っているクズ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL