ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

24日上祐史浩さんのオフ会に参加。ダライラマは麻原から受け取った1億円をサリン事件被害者に返すべき。

2011-04-25 01:48:19 | その他

先月は、聖地巡礼のためありませんでした。2ヶ月ぶりです。
某区民センターの和室で13名が参加しました。

3月にあった聖地巡礼には参加しませんでした。理由は、お得と感じなかったからです。
1日目は京都、2日目は奈良。2日間コースの参加費は27000円。1日だけなら13500円。地下鉄サリン被害者への救済金も含まれているから高めに設定されているとか。せいぜい5000円程度と考えていた私は、参加を見合わせました。
ひょうたん良先生は、上祐さん一人で修行するなら、霊力をあげてもよいので会うが、ひかりの輪の代表であれば、霊力を与えてしまうことになるのでと会わないとか。ひかりの輪もオウムも同じシバ神なのでということでした。
ひょうたん良先生は、霊視で上祐さんが三輪についた時点で、会わないようにするため、ひょうたん良の占社を出て、近くの喫茶店に行って、時間つぶししたそうな。
ひょうたん良先生曰く、上祐さん一行は、昼前に三輪さんについている。バスではなく、数台の乗用車に分乗している。上祐さんは、麻原と呼び捨てにしているが、実は、まだ麻原を慕っている。と。
上祐さんにその話をするとひょぅたん先生の霊視能力は50点と言っていました。昼前は当たっている。シバ神はある意味、すべての宗教に共通している。麻原に対しては、反面教師と考えている。ということでした。

今回のオフ会は、参加者からチベット仏教についてなどまじめな質問が多く、上祐さんのわかりやすい説明に驚きました。
私は、東日本大震災について、天罰なのか聞いてみました。上祐さんは、過去、津波被害にあったところに、家を建てたので、ある意味人災ともいえるといっていました。

参加費1000円のオフ会は、お菓子を食べながら行いますが、2次会は、割り勘で近くのファミリーレストランで行われます。
ドリンクバーだけの利用なら、420円で済みます。当日ファミリーレストランへの歩いての移動中。ダライラマについて、上祐さんに話しかけている人がいたので、私も、ダライラマって、お金を支払えば、麻原とか誰でも会う人なのですか。という話をしたら、そういうタイプということでした。オウムからダライラマに1億円くらい献金しているそうで、オウム信者の中では、ダライラマのお墨付きがあったから、麻原に盲信的になって地下鉄サリン事件などを起こした人もいた。ダライラマは、麻原から受け取った1億円を地下鉄サリンの被害者救済にあてるべきと上祐さんは言っていました。

今回オフ会も、参加費1000円に対して、上祐さんからの話で、いろいろな知識を得ることができたので、お得だと感じました。
これからのわが国の宗教界のトップに君臨するのが上祐さんになるとうちの霊能者たちが予言しているので、日本霊能者連盟理事長として、上祐さんのオフ会には参加し続けようと考えています。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からニトリで買った新し... | トップ | 25日は3DAYSチケット... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オウム製PCでしこたま儲けた日本橋の薄毛朝鮮人は儲けを全額サリン被害者に返すべき (えむび一まん)
2011-04-25 06:12:34
ということで。
 ダライラマって同じ魂なんですか? (まさ)
2011-04-25 07:21:45
 ダライラマって同じ魂がずっと生まれ変わってるって本当なんですか?オウムって霊的にヤバイんじゃないんですか?麻原って最悪っぽいんですけど。
まささんは最近誰に質問してるのか全然わからん質問をするなあ (えむび一まん)
2011-04-25 16:43:28
特にこの前の「奈良で男女がトイレに同時に入ったの見たけどエッチしてたんですか」、そんなん誰がわかるかちゅーねん。生まれついてのストーカー体質ならジブンがトイレの壁に肉薄して聞き耳立てろや。
ここで崔さんに聞くなら「チエママが成仏したって本当ですか」とか聞いてやれよ。
見える (えむぴーまん)
2011-05-03 06:30:07
えむびーまんと上祐の間に写り込んでいるのは、
誰の霊ですか?
↑パチモン (えむびーまん)
2011-05-03 08:03:38
言われてみれば、何か写っていますね。
上祐さんの左肩の上には、オーブが写っているし。
↑見える (えむぴーまん)
2011-05-03 12:27:25
違うヨ。
二人の間に目玉と眉が・・・
まあ崔さんのケータイお国のサムスン製だからなあ (えむび一まん)
2011-05-03 12:46:16
暗いとオーブもどきが出て崔さん的には楽しいのかもしれんけど
もうそろそろ機種変しろよ<821SC
↑パチモン (えむびーまん)
2011-05-04 03:21:40
↑パチモン (えむびーまん)
 以外の えむびーまんは、すべてパチモン
 マジな心霊写真? (まさ)
2011-05-05 03:33:49
 上祐さんの肩にオーブがあるけどそれより上祐さんと山本さんの間に顔っぽいものがうつってるんですけど。女の人っぽい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。