ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

今宮戎に行きました。おみくじは32番凶。

2014-12-25 17:05:39 | 神社・仏閣めぐり

本日は、今宮戎神社に、お金が入ってきますように、お願いに行きました。

正月の準備中でした。

 


今月は、片付けに忙しく、ホームページの更新ができないため、収入が少ないからです。
また、第一片倉ビル6階の後片付けが、明け渡しの1月5日までに行けるかどうか、心配になって、お願いしましたが、
願望ととのわずの32番凶が出ました。
ただ、商いについて書かれた、「志を大きく高く、成功は疑いなし。」が慰めとなりました。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月24日(水)のつぶやき | トップ | 12月25日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのあとは、 (Unknown)
2014-12-25 19:13:32
新世界ロイヤルでハッテンですか?
ホモのえむびーまん、、、
返信する
Unknown (Unknown)
2014-12-25 20:26:17
崔さんが『凶』を引く率がハンパない。

おみくじってのは普通『凶』を極端に減らしてある。
それでも崔さんが未だに死なないところをみると、やはり信心なんてアテにならないのかもな、と思ってしまう。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-12-26 11:59:38
ひょうたん良氏を詐欺師だと書いてた者です。

家で飼ってたドジョウが死にました。

まさか霊団が飛んで来たのでは?なんて話は私の作り話。

今、何も飼ってませんからねー。

霊団なんて信じてる人は、よっぽどの馬鹿か精神病です。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-12-26 12:28:15
詐欺師に詐欺師なんて言うなよ。本当の事、いったらかわいそうだろ。マトモな仕事出来ないから霊能者やってるんだから。
返信する
ひょうたん良先生は気にしませんが、眷属さんが、 (えむびーまん)
2014-12-26 16:18:01
勝手に動いて、処分してしまうことがあります。
お気をつけください。
返信する
ハッテンの感想は (Unknown)
2014-12-26 19:01:00
どうでしたか?
ホモのえむびーまん。
スルーしないで答えて下さいよ!
返信する
ハッテン最高! (えむ←ホモ→びーまん)
2014-12-26 19:02:24
ホモの私は、
男が一番とか、
来年も新春からハッテン場通いとか。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-12-27 00:58:03
つまんねー悪霊なんている訳ねーだろ。
もし、いるんならエムビーにとりついてくれよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。