ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はわかさ生活友の会in大阪市へ。これからサンタベリーに含まれるレスベラトロールが大ブレイクするそうです。

2016-09-15 23:16:27 | 健康サプリ・わかさ生活イベント

本日は、わかさ生活の友の会へ。
当初、わかさハッピィ隊の一員として、友の会のお手伝いをしてくれと言われていましたが、お手伝いをすると、真田山プールに行けなくなるので、今回は、客としていくことに。

午前10時9分に大国町の事務所を自転車で出発。午前10時21分に大阪国際交流センターに到着しました。いつも真田山プールに行く、道すがらにあります。
大阪国際交流センターの1階のラッフィナートには、何回か、食べに行ったことがあります。午前の部の友の会は、10時半から3階の会議室で。

いつもの通り、知って得する健康講座や、ビジョントレーニング。みんなで楽しい交流会が。
知って得する健康講座では、これから、大ブレイクする サンタベリーに含まれる「レスベラトロール」という成分についての話でした。

眼球運動トレーニングでは、今まで、90秒あった制限時間が60秒に減らされ、上位5名にはいることはできませんでした。

サプリメントコーナーにあったすべてのサプリメントを2粒づつもらいました。

そして、12時に終了。お土産をもらい帰りました。

そして、1階のラッフィナートでランチブッフェを。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が感じた不快指数200%... | トップ | 大阪国際交流センターで開催... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。