ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

えむびーまんの値引きシール症候群が収まらない。最近は、値引きシールが貼られたもの以外買えなくなった。夜ごはんは値引きシール食材だけを使って作ります。

2017-05-17 00:58:15 | 山本隆雄関連

ダイエー三宮駅前店利用の時から、半額シールしか買わない癖がついていましたが、
その後、ライフ昭和町駅前店では、40パーセント引きシール、ディリーカナートカナートイズミヤでは半額シール、プレッソ駒川店でも半額シール。
ローソンストア100東住吉田辺店では20円引きシール・50円シールの貼ったものしか買いません。
ローソンストア100で、夜ごはんの食材を買うときは、値引きシールを貼られたものに限るので、それで作られる夜ごはんとなります。

ちなみに、今夜、ローソンストア100東住吉田辺店で購入したもの。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 当ブログ読者だけへのお得な... | トップ | 昨日のgooブログアクセスラン... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-17 08:29:13
値引きシールは、各店が定めた基準に従って貼られるもので、その商品のその時点での残存価値を示しています。
従って、元々定価だったものに値引きシールが貼られたものは、その時点での「定価」ということになり、別におトクでも何でもありません。
むしろ賞味期限がたっぷりあるキャンペーン商品を買った方が、衛生的で栄養価も高く、本当のおトクとなります。
例えば、賞味期限の迫った詰替用パック入りコーヒー豆よりも、同じ商品の新豆ビン入りがキャンペーンで安いことが多々あります。
そこに目がいかないのは、ホンマモンの貧乏根性か、本人は高学歴のつもりでも実はアホということになります。
Unknown (Unknown)
2017-05-17 09:58:06
1番さんの言う事、本当に
その通りで正しいです!
やはりエムビーはアホで馬鹿でマヌケなんです!
そして神戸大なんて、それ程、大した事ありません。
進学校からしたら、落ちこぼれ
の、お笑いレベルです!
Unknown (Unknown)
2017-05-17 12:08:00
あんたは
メイドさんから
餌を恵んで、もらってる乞食です!
Unknown (Unknown)
2017-05-17 15:09:14
ミスボラシイ。
Unknown (Unknown)
2017-05-18 13:49:43
みすぼらしいとかかいてる、がんかんじゃ、どいりえ。ばかになればいいんじゃない?ばかになれば、いいんじゃない?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山本隆雄関連」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL