ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日糖尿による眼底出血を見てもらうためにハマノ眼科へ眼底検査に行きました。眼底の出血は、ほんのわずか改善していると言われました。皆様にご心配をおかけしています。

2016-10-13 18:36:47 | 山本隆雄関連

本日は、ハマノ眼科に行って、眼底検査をしてもらいました。
糖尿なので、眼科での眼底検査は必須なのです。

本当は、3か月ごとにいかないといけないのですが、
昨年の7月以来、行っていませんでした。
昨年、7月、眼底検査だけではなく、視野検査もやったので、自己負担金が4500円ほどかかりました。
1回行くと、この金額がかかるなら、しょっちゅう行けません。そして、ずるずると行っていませんでした。
本日は、視野検査は予約でいっぱいでできませんでした。それで、眼底検査と、コンタクトレンズまわりの検査だけだったので、自己負担金は2600円でした。

コンタクトレンズは、ハードコンタクトレンズを使っています。メニスプランに入っているので、行くごとに、コクタクトレンズをさらに変えてくれます。

コンタクトレンズは、左の度数を1ランク落としてもらい、左右同じ度数にしてもらいました。
これなら、左右間違えてはめても問題がありません。

目薬をさして、瞳孔をひらいてからの眼底検査ですが、眼底には、小さな出血がいっぱいあるといいます。
検査の都度、出血がひっこんだり、新たに出てきたりするといいます。

今回は、前回より、ほんの僅か、改善していると言われました。

多くの方が、糖尿による私の目の影響へ、心配をかけてもらっていることはわかりますが、
いまのところは、おかげさまで、問題なく過ごしています。

皆様に、ご心配をかけなくするために、バイキングに行く回数を減らしていく次第です。


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日今宮戎駅上空地震雲。 | トップ | 10月13日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-13 18:59:23
誰も心配してねーよ
Unknown (Unknown)
2016-10-13 19:16:30
ED理事長こと
山本隆雄
Unknown (Unknown)
2016-10-13 20:14:39
糖尿でインポになってホモになったの?
Unknown (Unknown)
2016-10-13 20:31:10
尚、生存価値が4千5百円未満の方は、御診療頂けません。2千円しか払えない人が、安くならないか尋ねて来たと言うと「断れ!」と言われます。
Unknown (Unknown)
2016-10-13 22:59:44
気にしないでどんどんバイキングに行って下さい。
あれだけお参りしてるんだから神様が守ってくれますよ。
Unknown (Unknown)
2016-10-14 01:55:17
山本さんは神様が守ってくれてるから
私も平気だと思いますよ

大好きなバイキングを減らすとストレスで 悪化したりするかもよ

ストレスが1番大敵‼︎
Unknown (Unknown)
2016-10-14 01:57:55
バイキングで食い過ぎがなのが原因の1つでしょーよ
量減らせ〜って感じ
Unknown (Unknown)
2016-10-14 05:30:47
誰も心配なぞしておりません
遠慮なく糖尿病の合併症を満喫してください
unknown (unknown)
2016-10-14 09:24:42
私の会社には、生前は焼肉屋の社長をしていた若い20代の男の霊が地縛霊化して現場に住み着いています。その霊が言うには、焼肉屋の経営者であった事もあり、毎週一回は必ず焼肉を食べていたそうです。焼肉を食べ過ぎて病気になり、医者からは一生、治らないと言われ67たそうです。生きていても仕方ながないので、それを苦に心霊スポットに行って自殺したそうです。同じ会社の20代の同僚が心霊スポットに行って、その霊を連れて帰って来ました。会社にも来て住み着いてしまいました。これは実話です。えむびーまんさんも病気にならないように気を付けて焼肉を食べて欲しいと思います。
Unknown (イケメン高校生)
2016-10-14 15:25:41
どうでもいいっす
心配はおかけしてないけど (Unknown)
2016-10-14 19:43:25
ライフ叩きのレシートに毎度毎度100%果汁ジュース1リットルが3本も4本も並んでいるのを見ると、
龍降臨先生を足切りから自殺に追い込んだ霊的SPさんは、
さい社長に宿主を変えてからも、ええ仕事してまんなあ。と、思われました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL