ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨夜株式会社ライト通信の営業マンが来て日本占い師連盟阪急高槻市駅前鑑定室の電話回線をソフトバンクお得ラインに変更契約・ついでにハルエネ電気に変更契約。

2016-12-28 19:00:41 | 山本隆雄関連

昨日、阪急高槻市駅前鑑定室の電話回線。ISDN回線をソフトバンクおとくラインに。

基本料金が、3530円(税別)→2380円(税別)になります。
開通工事費は6000円。毎月100円。60か月加算されますが、同額マイナス100円。で実質無料に。

電話帳にはそのまま載り続けるというので、変更契約しました。

営業マンは、株式会社ライト通信の向井さんという人で、ハルエネ電気への契約取次ぎもしているという事で、ハルエネ電気への契約もしました。
ハルエネ電気については、日ごろからしつこいくらい電話がかかってきます。複数の電話番号があるので、複数のテレアポの人から電気明細のFAXを言われていました。
中でも曽根さんというのが、熱心でした。曽根さんには申し訳ないですが、ライト通信社で契約しました。

電気検針時の明細には、第一段階・第二段階・第三段階と分けて、料金が載っています。
そのうち、ハルエネ電気では、第三段階の料金が5%引きになるという事でした。

事務手数料がかかりますが、マイナス処理で、実質無料になります。

2年縛りで解約料は9800円。それならいらんというと、1年縛りで解約料は4900円となりました。
そのため、契約しました。

結局、これらの契約に2時間余りかかりました。ああしんど。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日は法楽寺の終い不動に。... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山本隆雄関連」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL