ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

みなさん気づきましたが、昨日より日本霊能者連盟のキャラにじいろタヌキがクビになりました。

2015-02-23 08:29:28 | 霊関係

ひょうたん良先生が、日本霊能者連盟のキャラにしているRIKI先生の「にじいろたぬき」をホームページに載せていることについて、
載せた時点でパワーが弱いとか言っていましたが、

最近、たぬきは、人を化かすので良いイメージがない。
変えなさい。と言われました。

日本霊能者連盟のトップに載せる画像は、富士山にしたら。
それと、1富士、2鷹、3なすび というので、鷹となすびも載せたらよいというので、昨夜、変更しました。

http://www.reinou.jp

ちなみに、どうせ、このブログを見に来ている連中は、

「富士山の画像 ●●サイトのものをパクってきたやろ。ちくったろ。」と言い出すのに決まっているので、著作権フリーで商用利用オーケーの素材集の中から、選んできました。

 

 

コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月22日(日)のつぶやき | トップ | 本日はANAクラウンプラザ... »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三輪山で狸のスカべの霊障と診断されたニートがいたとか。 (このブログを見に来ている連中)
2015-02-23 11:00:03
富士山は、大爆発しそうでしないため、火病クレーマーのイメージを隠すのに良いとか。
三輪山は、若宮の前で人を騙すので、イメージが悪いとか。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-02-23 11:39:39
おい、えむびーよ、チクリ野郎は、アンタだろーよ。

お店の従業員の事とか色々、本部とか本社に、

チクってるじゃん。

気に入らない事があれば本人に言えばいい。

それで、どうしても収まらない場合は、その時、責任者に言えばいい。

アンタみたいに後で本社などに電話したりメール入れるのが、1番、悪質。

どれだけ、あんたチクって来た?

ここにコメント入れる人はチクリ野郎なんていないと思うぜ?

アンタが、1番チクリ野郎って事を、お忘れなく。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-02-23 11:46:02
たぬきは人を化かすって?

それじゃ、えむびーまんとひょうたん良と同じじゃねーか。

存在もしない悪霊がなんとかといって客にウソ言って高額な料金、請求するだろ。

客を化かしてる事になるわな。

たぬきの方がマシ。高額請求なんてしないから。
返信する
北欧館での (Unknown)
2015-02-23 12:17:41
イメージキャラのホモたぬきにして貰ったらどうですか?
ホモのえむびーまんwww
返信する
Unknown (Unknown)
2015-02-23 12:48:33
虹色タヌキの方が面白いのに…
返信する
Unknown (Unknown)
2015-02-23 14:58:18
化かすという意味では崔さんはタヌキそのものでしたけどね
その高名な先生は、縁起が悪いのは「崔隆雄そのもの」といいたかったのではw
返信する
Unknown (Unknown)
2015-02-23 15:01:32
> 緊急募集①
> あきひろ君・なおと君新作撮影・車をだしてくれる方募集。
> 3月15日までの土・日 日にちはお客さんにあわせます。
> 費用 宿泊費のみ

運転はさせられるわ、私用車は使われるわ、宿泊費は自腹だわ、散々じゃないですかw
デブで重くて燃費を食って車を傷めて、見栄えの悪い崔さんが同行しなければ考えてあげてもいいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-02-23 20:00:31
崔さんにとっての富士山は白頭山じゃないんですか
同様に鷹はケンタッキーのフライドチキン、茄子は山クラゲじゃないんですか
返信する
Unknown (Unknown)
2015-02-23 20:01:37
緊急募集②が消えたのは、モデルと連絡がつかなくなってしまったからなのだとか。
崔さんにだまされたと気づかれてしまったのだとか。
まさか無料でモデルやらされると思っていなかったのだとか。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-02-23 20:06:17
> 車をだしてくれる方募集。

神戸大卒の社長のくせに、車持ってないんですかー
運転免許持ってないんですかー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。