ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はロフトプラスワンWESTで山本隆雄と遊ぼうPART3メイドエステ萌編

2017-04-25 23:20:11 | ロフトプラスワンWESTイベント

本日は、午後7時半から午後9時50分まで、ロフトプラスワンWESTで、山本隆雄と遊ぼうPART3 メイドエステ萌編を。

出演者は、井上君が仕事の関係で出席できなくなり、私と辻。途中から林君が参加。

有料入場者数 12名 売上29000円
ちなみに、前回のPART2は、有料入場者 25名 売上68000円でした。

 

 

楽屋の中へ。

楽屋の中

開場前の店内。

開場後、開演前の店内。

 

 

スタッフとして来たカードカルト店長の鵜飼さん。

辻君。

いよいよ、開演。

 

終了直後の会場。立っている白い服の手前が林君。向こう側が鵜飼さん。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北朝鮮のミサイルは日本を直... | トップ | 4月25日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-04-26 00:13:37
せっかく来てくれた奇特なお客さんもみんな居眠りしてるように見えますし、「有料入場者数 12名 売上29000円」では、ひとつ上の階で遊んで帰ることも出来なかったでしょう。ご愁傷様です。お金もないのにそんなことをしたら、AV転向して逮捕歴までついたどこぞの2世お馬鹿タレントみたいになってしまいますからね。ちなみにえむびーまんは、ひとつ上の階のサインでは、誰がタイプですか?誰とハッテンしたいですか?誰に萌のメイド服(中古品1000円也)を着させてみたいですか?
Unknown (Unknown)
2017-04-26 00:20:35
おい、井上、早く盗んだウイロー返せ。
Unknown (Unknown)
2017-04-26 00:22:33
大失敗だったね。
Unknown (Unknown)
2017-04-26 00:27:31
相当、入場者が少ないようだが、えむびーと元メイド番が出演なんて入場者、呼べる訳ないだろう。
人気のあった元メイドさんが来るのなら結構、入場者を見込めるぞ。
そらさんとかかのんさんとかきょんさんとか。
みずあめは、やめとけよ。ドブスの上い口臭が臭過ぎるから。
Unknown (Unknown)
2017-04-26 04:37:56
1ダースしか集まらないって
地下アイドル以下かよ。
予知夢の光景そのままで
当たりすぎで恐怖やわ。
Unknown (Unknown)
2017-04-26 17:49:27
クソ劇場

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ロフトプラスワンWESTイベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL