ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

あどけない顔をした中学生に裏DVDを堂々と販売する第一片倉ビル4階裏DVD店に対してビル管理会社に

2011-08-27 23:49:57 | 日本橋裏DVD屋

26日、第一片倉ビルのエレベータでビルの管理会社エステート片倉の社員さんとたまたま一緒に。
4階裏DVD店ですね。という話をすると、社員さんは、「うちが直でつけたのではなく、業者がつけてくれた客で、契約時、物販とだけ言っていた。」
うちの店の中学生や高校生に平気で裏DVDを売る。そっちの方でもやばいんじゃないですか。というと、
「それはやばいですね。4階に中学生や高校生に売らないように、注意しておく」ということになりました。

7階のカードカルトの売れ行きが落ちていますが、理由はこうです。カートカルトの売り上げの大半は、中学生・高校生の客によるもので、中学生・高校生は、お小遣いの中から、カードを買っています。4階に裏DVD屋ができて、そっちでお金を使うので、7階のカードカルトでカードを買うお金が減ったわけです。カードカルトに来る中学生・高校生の大半が、4階で裏DVDを買っています。
4階の店員は、あどけない顔をした中学生にも、裏DVDを売っています。
店入り口には、一応、18歳未満の方のご入場はご遠慮願います。と書かれていますが、実際には入れるし、どんなあどけない顔をした子供に対しても、裏DVDを販売しています。
大阪府青少年健全育成条例を厳守する店なら、もとから、裏モンを扱わないわけですので、、、
4階の店に並んでいるのパッケージ自体が、モザイクなしの裏なので、
そそりたったチンチンがオメコに突き刺さっているそんなパッケージを中学生が目にするだけで、教育上このましくないと思われるのですが、

でも、4階の客の入りは異様です。ひっきりなしに・エレベータが止まっています。
商品を手にするまでに、要はDVDを焼くのに15分待ちとか。
儲かって儲かって仕方ない商売のようです。
月に1000万円以上は、稼いでいるのではとみています。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 26日チャリで5分の新神戸... | トップ | 青春18切符4日目で気比の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 まあ大阪は (まさ)
2011-08-28 02:22:12
 まあ大阪は大都会でもそうでしょ?横浜なんかも 岡山も昔はそれ以上にひどかった(高校時代、エロ本を買いだしてどうやって子供が生まれるとか、エッチしても逮捕されないことがわかった)
Unknown (Unknown)
2014-07-07 20:53:28
テキトーに調子合わせただけで「お前も同じなんじゃボケ」と思ったと思います。
管理会社エステート片倉の社員さんは・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。