ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ただいま大阪・湯里の南の空に壮絶地震雲

2017-04-20 11:03:25 | 地震雲・気象

大阪・東住吉区 湯里の南の空に地震雲が出ていました。

南以外は、厚い雲に覆われていて、地震雲はわかりませんでした。

↓マンション群は、UR賃貸 サンヴァリエ針中野団地

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 赤っ恥本日仁家針中野店でク... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-04-20 15:43:33
これは起きそうですね
円盤に乗ってコリア星へ帰れ
Unknown (はんざいしゃについて)
2017-04-20 21:40:24
りえこっていう、はんざいしゃがこめんとしているらしいので、はんざいしゃはしんでほしいですね。ほんとうに、しんでほしいですね。こめんとばかりしているはんざいしゃりえこっていうなまえのにんげんがいるらしいです。おかあさんのはなしをするときに、わらって、かおから、うちつけてあそびにいってください。かわいそうに、あそばないから、うちつけてあそびにいってください。だんなのこと、すきなら、かきこみをやめてください。こどものはなしをしないでほしいですね。こどものはなしよりも、しんだあとのはなしをしてやってくださいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL