ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

当ブログ読者だけへのお得な情報・年に1度のひょうたん良先生の茅の輪くぐり大祓キャンペーン。60万円の祈祷料金が45万円に。先着3名様限り。

2017-05-16 22:53:36 | 日本霊能者連盟イベント

今年も、ひょうたん良先生にお願いして、茅の輪くぐり大祓キャンペーンとして、ひょぅたん良先生のご祈祷が 60万円→45万円。先着3名限り。
ただし、初めての方限定。

申し込み reisoudan@infoseek.jp

まだ、サイトでは告知していません。http://www.reinou.jp

当ブログ読者だけへの先行お知らせです。

全ての願いがかなう事で有名です。ひょうたん良先生のご祈祷は、、。

難病・奇病・ビジネス・恋愛 ありとあらゆることが、対象です。

日本最大・最強のひょうたん良先生の霊団が、あなたの願いを確実にかなえてくれます。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜アスペ石井君から電話。... | トップ | えむびーまんの値引きシール... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どいりえさんへ。おっとのひとへ。がんばって、こそだてしないで、がんばって、かきこみつづけてくださいね!ひとをくるしめてふこうにして、いきていってしんでくださいませ。 (しょうがいしゃのはなし。)
2017-05-16 23:11:45
目と、手足が不自由な人を助けてください。目と、手足が、不自由な人を、助けて下さいね!なさけないほど、かわいそうな、ひとが、ふじゆうなひとにかわってくださいねとねがいます。ふじゆうなひとに、かわって、きとうして、かのじょにかわって、かわいそうとかってにみくだしたじょうきょうや、かんきょう、じょうけんを、しゅくめいではなく、うんめいでもなく、これは、かみさまの、ごしめいで、かのじょのかわり、かのじょの、みうちのかわりに、ふこうを、ふざけてわらい、くるしめたひとを、くるしめた、せんぎょうしゅふや、りこんしたひとを、くるしめていためてください。いためてきずつけ、それから、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、かのじょのかわりに、くるしみのもと、しんでもらいたいです。わたしは、かのじょのこと、とてもいやされるので、だいすきだったのです。
Unknown (Unknown)
2017-05-17 01:51:51
願い叶うのはどれかひとつなのですか?
ひょぅたんって・・・!? (Unknown)
2017-05-17 08:58:38
ホンマモンのひょうたん良先生は、定価の60万円。
パチモンのひょぅたん良先生は、値引きシール価格の45万円。
という意味ですね、了解しました。
Unknown (Unknown)
2017-05-17 14:18:43
おばさんが、でてきた。おばさんが。どいおばさんが、でてきた。どいおばさんって、きっと、きもちわるいくらいに、わるぐちちゅうしょう、めいよきそん、ぷらいばしーしんがいを、かきまくって、じこしゅちょうをとりちがえていたおんな。ばかみたいに、かきなぐったら、こそだてきゅうようした?こそだてうまくいかなくなったら、それは、それでいいとか、きもい。あのひと、きもい。どうして、あれほど、いってたのに。ばかみたいに、かきこみしたあとに、りょうめぜんぶを。しつめいしても、しらないよ。しらないよ。
Unknown (Unknown)
2017-05-17 17:44:19
値段を上げようが下げようが全部、ダメになります!
Unknown (Unknown)
2017-05-17 17:57:48
えむびーまんがこの世から消えるなら45万でも60万でも出すわ笑笑
Unknown (どいりえばかのにんげん。にんげんでありながら、ひとをひはんするのうしかないあほ。)
2017-05-17 23:05:28
えむびーまんより、どいりえのいのちのかちのほうが、だいぶひくいですね。だいぶ、ひくい、です、ね。かわいそうな、どいりえのはなし。どいりえって、いつも、きらわれていて、それにきづかず、きもい、かまととぶりっこしていたけれども、それって、ひとからきらわれていること、ぜんぜんきづかない、おめでたい、かわいそうな、おんな41さいのおんな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL