ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

宗教法人を欲しがっている人いませんか?4件預かり物件ありと元所属の霊能者から電話。

2014-01-28 12:54:15 | 宗教法人売ります。買います。

本日、大昔うち日本霊能者連盟にいた霊能者の先生から電話が、、

宗教法人の売り物件を4件抱えているので、売り先を捜してほしいとか。

一番安いので、2000万円の元神社。

神社とか寺とか種別変更は自由。また、所在地の変更も自由とか。

土地・建物なしのペーパー。

土地・建物付なら、奈良の祈祷寺。5000万円。本堂・納骨堂付。檀家なし。

例えば、2000万円の神社なら、うちの利益500万円を乗っけて、2500万円での売却も可能ということです。

みな、退職金のつもりで、神社や寺を売るとか。
その金で、老後を送るとか。

知り合いの霊能者に当たってほしいということでした。

私も、こういう宗教法人のブローカーになろうという気もしました。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月26日(日)のつぶやき | トップ | 1月28日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういや崔さん (崔達雄)
2014-01-29 01:18:43
昔宗教法人なんぞ二百万で買えるとかほたえてたな
500万の利益じゃなくて2300万の利益だろ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL