ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

3月20日(月)のつぶやき

2017-03-21 04:39:26 | つぶやき
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アサヒ飲料の缶コーヒー・ワ... | トップ | 昨日のgooブログアクセスラン... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-03-21 08:18:07
せごんは実在しますか?
確実な証拠を示してください。
せごんは実在します (せごん)
2017-03-21 09:24:48
せごんは実在します。実は当ブログに私の写真がブログアップされています。その当時は、結婚相談所に登録していて、お見合い終了後に、日本霊能者連盟の事務所に行きました。スーツ姿でえむびーまん様と一緒に写っています。話しを聞きましたところ、えむびーまん様は学生時代、女の子にモテモテだったそうです。羨まし(笑)。今は結婚相談所も某仏教教団も退会しています。京都の鈴虫寺の幸福御守で、幸福地蔵様に良縁を一生懸命にお願いしています。行かれた事ありますか?。因みに私は霊と魔物を見た事あります。魔物はさすがに怖かったです。指パッチンで潰してやりたいぐらいです。3月20日の金鳳先生関連の記事で2番目にコメントをしているのは、せごんこと私です。
魔物について (せごん)
2017-03-21 20:36:28
私が実際に見た魔物についてお知らせします。私はよく大阪に行くのですが、大阪の某占い師さん「御嶽の元行者」の霊視では、私の部屋にはどうやら魔道と言って、魔物の通り道が存在しているそうです。ある日の夜中に、ふと目を覚ますと、通りすがりの魔物を見てしまいました。私は怖くなってブルブル震えていました。御真言も唱えました。その魔物の姿は、背中には沢山の三角のギザギザがあって並んでいました。確か尻尾もあった様な気がします。イメージ的には恐竜に近い感じです。確かに魔物は存在します。私はしっかりと見ました。この世には魔物と言う、得体の知れない不気味な物が何故、存在しているのか信じられません。つい最近、私が体験した本当の出来事です。怖い話しをしましてすみません。もうこれ以上、書き込まんとこボソッ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL