ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

さきほどビートたけしのTVタックルを見ていました。スーパー玉出のもやし1円販売の話が。グレーとかダンピングだとかスーパー玉出を批判する三橋貴明さんの命知らず発言に驚き。

2017-05-14 13:07:51 | テレビ番組を見て

さきほど、ビートたけしのTVタックルを見ていました。

もやしの安売り問題がテーマでした。
スーパーの安売りで、もやし業者は、採算が取れず、年々廃業している。

そんな中で、スーパー玉出のチラシが、、。ぼかしが入っているものの大阪市民なら、だれが見てもスーパー玉出のチラシだとわかります。
1円でもやしが売られている点が問題にされていました。

そんな中で、三橋貴明とかいうコメンティターが、このスーパー、グレーだとか、ダンピングで訴えろとか抜かしていました。

スーパー玉出を経営しているのは、神戸〇口組系の山〇組ということをしらんのかいなと思いました。

東京のコメンティターの中には、命知らずがいるなぁと思われました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | どいりえこかんれんのコメン... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-14 16:46:39
どいりえこのめーる?どいりえこのめーる?えらそうにしゃべくってるけれども、どいりえこって、あのひと、じゅけんしっぱいしたし、わたし、りこんしないひとなんだよね~とかいってたし、わたし、だれからも、すかれてるんだよね~とかいってたけど?まんぞくしてるって?え?なんで?うそばっかりついてるよね?まんぞくしてて、しあわせなんだ~っていってるのなら?なんで、えらそうに、あいつ、たいしたことないよな~たいしたことない、かすだよな~、しけてんな~あいつ、たいしてもててこなかったくせに、ぶさいくのくせに、とかいってやんの。しんじられない。あいつ。とかいえる45のおんな。うそみたいに、ばかみたいに、くちがさけてもいえないとかいってるけど、ばかみたいに、ひとをこけにしているけれども、ばかみたいに、うそしかいわないよね~なんで?かみさまいるじゃんね~え?わたしは、もててるから?だんじょに?おとこに?おんなに?え?ひとり?はじめてのひとり?え?ほんとに?え?うまくいかなくなるって?きいたけど、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、おかあさんいきててよかった~あははたのしいな~うれしい~とかわらってたよね~あは
どいりえこ?おばさんのはなし (Unknown)
2017-05-14 21:17:27
気持ち悪い、しょーじょのどいりえこ。気持ち悪い、しょーじょのどいりえこ。子育て失敗中。悪口まいにち、吠えています。吠えているどいりえのはなし。
元からだろ (Unknown)
2017-05-14 22:12:51
三橋がおかしいのは元からだろ
Unknown (Unknown)
2017-05-15 15:46:00
三橋さんのバックにもヤク◉がついていることも知らずに命知らずなブログにビックリ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL