ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨夜帰ろうとしたら目の前を大量の消防車が。近くに止まりました。●●のような気がした。だけで消防車など15台。おっさんいわく1-2台で見に来たらええんちゃう。

2017-06-30 20:42:18 | 速報・事件事故現場より

昨夜、事務所から帰ろうとしたら消防車が大量に、前を通りました南海電車のガード沿いに南へ。
少し前にも、火事でもないのに、大量の消防車が来ていたところです。

広範囲に、15台の消防車や救急車が、、

このマンションに入っていきます。

無線では、●●のような気がした。と言っているのが聞こえました。
火事だという確証のない通報のようでした。

1台だけ、ホースが出されていましたが、ぺっちゃんこ。水は通っていませんでした。

野次馬のおっさんが叫んでいました。

「こんなぎょうさんの消防車でこんでも、1-2台で見に来たらええんちゃうん。」って。

私もそう思いました。
浪速区って、ちっちゃい区。火事だと確証が取れてから消防車が出動しても十分間に合います。1-2分で現場に着きます。
面積 4.39平方キロ。縦横2キロしかない広さの区です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月29日(木)のつぶやき | トップ | 昨日のgooブログランキング27... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
●●本当の話のように気がした (実は、実話だったりして、シャレじゃなくてガチで。)
2017-06-30 22:28:01

私は準神様。寝言は寝て言うことは心得ているとか。 (置換電車)
2017-06-30 08:19:17
ホモ・グロビン10.0の私が昏睡状態のように阪和線で居眠り。
車掌の「次は、美少年。美少年。」というアナウンスに
夢の中で反応し「どこや、美少年どこや!」と寝言を言って
飛び起きたら、美章園駅に到着していました。
天王寺で谷町線に乗り換えて、暇人準神様の私はまた居眠り。
「次は中出ししよう。中出ししよう。」と夢の中で聞こえたので、
干からびたケツマンに中出しして欲しい一心でズボンを下ろすと、
中崎町駅に到着していました。
とても恥ずかしくて、穴があったら入れて欲しいと思われました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

速報・事件事故現場より」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL