ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ソフトバンク・ビジネスコールセンターの中島さんは本日まで17日間、プラン変更の更新月についてウソを説明していました。この場を借りて皆さんに正しい情報を提供します。

2016-09-29 20:14:27 | クレーム・ご意見メール

当ブログ記事 本日静香先生から1年間休業のため、携帯電話が返送。ソフトバンクでは、今月13日からプラン変更では2年縛り期間リセットされなくなりました。ご存知でしたか。

本日、ソフトバンクのビジネスコールセンターに電話して、萩原八雲先生に持たせている携帯 080-3777-3666 をかけ放題にする手続きをとりました。

中島という女性が出ました。

プラン変更は、10月1日からです。

その日から、新たに更新月は2年後となります。と。

ホワイトプランからスマ放(かけ放題)へのプラン変更では、更新月がリセットされないのでは、、と言うと、そういうことはありません。

じゃあ、スマ放からホワイトプランへの変更なら、更新月がリセットされないのですね。と言うと、そういう事もありません。

今月13日以降、プラン変更では、更新月がリセットされなくなったのでは、、。

そういう事もありません。

じゃあ、先日手続した時、電話対応した下山さんは、ウソつきなのですね。と言うと、

調べてみます。と。

すると、しばらくして、中島さんが出て、こちらの確認不足でした。

プラン変更では、更新月が変更されなくなりました。

確認不足で申し訳ありません。

という事でした。

という事は、中島さんは、13日から本日29日まで、プラン変更した顧客に対して、その日から、新たに更新月が2年後となると、ウソの説明をしていたことになります。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログランキング26... | トップ | 本日は第56回大阪インター... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正しい情報とは (Unknown)
2016-09-29 20:53:20
【募集中】
LGBT の方へ、限られた人にしか伝えていないセクシュアリティーを勝手にバラされて嫌な思いをしたことはありませんか? 10月放送のチエノバは、この問題について考えます。体験談・ご意見お待ちしています www6.nhk.or.jp/heart-net/voic… #LGBT
ホモのえむびーまんも投稿お願いしますね?
返信する
Unknown (Unknown)
2016-09-30 02:26:01
ホモのえむびーまんは相手が女性だと強気ですね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。