ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は新大阪の八雲庵へ。萩原八雲先生と10年ぶりに。私は繁栄の緑のオーラを持っているとのこと。

2016-06-13 22:45:36 | 霊能者・占い師

先日、ゴールデンタイムの某人気番組から、霊能者を出してくれと言う依頼がありました。
静香先生に出てもらう予定でした。
静香先生がいつも見ている人気番組で、静香先生は、出演を楽しみにしていました。
が、収録の3日前に、普通の道を歩いていて、突然、転倒。くるぶし骨折で全治2か月のけが。
収録中に毎回怪奇現象がおこるその番組。スタジオにお祓いに行く静香先生に行くなと言う強烈なメッセージです。
仕方なく、代替の霊能者を探しました。
3日後の収録で都合のつく、霊能者を2名探しました。
そのうち、萩原八雲先生に、東京まで行ってもらうことになりました。

萩原先生は、10年くらい前、うちに出入りしていて、高槻の鑑定室に、神楽坂先生や泉幸恵先生。京橋の鑑定室にエルモリア先生を紹介してくれていました。
その後、八雲庵を新大阪に作り、そこで、100名ぐらいの生徒に占いを教えていました。
同時に、日本最高水準の女性霊能者の弟子となり12年修行を積んできました。
テレビ出演は不可だったのですが、今回、師匠からテレビ出演許可が出たので、出ることになりました。

それで、萩原八雲先生の霊能者としての営業を日本霊能者連盟としてさせてもらうことになりました。

本日、八雲庵へ初めて行きました。

電話では、何回か話していますが、会うのは、10年ぶりです。

私を見てもらいました。
緑のオーラで、繁栄を示しているといいます。

私には、毘沙門天とその奥さんの弁財天がついているといいます。
私は、神様系の人物ですが、仏様系の守護・加護を受けているといいます。

毘沙門天については、心当たりがあります。毎年、初詣に信貴山に行きます。
そして、秘仏の毘沙門天と対面します。
目の前で、毘沙門天様と長時間御対面します。
そのため、信貴山の毘沙門天が私を守ってくださっているわけです。

あと、一般的な守護は、田辺のお不動様がしてくださっています。

日本霊能者連盟での萩原八雲先生のメニューは、浄化や除霊となります。
除霊を実際にしてもらいました。
が、私には、霊は全くついていないと言っていました。
毎日、プールで泳いでいるので霊はついていないことは有名でしたが、八雲先生いわく、スポーツしている人は、気の出入りが激しく、霊がつかないとか。

また、私の希望で、前世療法もメニューに入れてもらいました。
前世に戻り、直接、守護霊様とお話ししてもらいます。
どの前世に戻るかはわからないと言います。現在の問題に関係する前世に戻るといいます。
時間は2時間かかります。料金は5万円です。

近々、日本霊能者連盟のサイトで告知します。

http://www.reinou.jp

2016年7月12日追伸

萩原八雲先生の連絡先・除霊や鑑定の問い合わせ 080-3777-3666

萩原八雲先生の現行サイト http://www.reinou.jp/yakumo.html

萩原八雲先生の10年前のサイト http://www.uranai.gr.jp/yamada.html

 

 


 


 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月12日(日)のつぶやき | トップ | 6月13日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じことを医者がやったら大変ですね (さなプー低級男色霊)
2016-06-13 23:52:58
>除霊を実際にしてもらいました。
>が、私には、霊は全くついていないと言っていました。

摘出手術を実際にしてもらいました。
が、私には、癌細胞は全くついていないと言ってました。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-14 17:18:08
本日は新大阪の八雲筋へ。萩原八雲筋先生と10年ぶりに。私は黄ばみウン筋のオーラを持っているとのこと。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-06-14 17:23:38
http://www.asahi.com/articles/ASJ6D7W1RJ6DUHBI00X.html
ホモのえむびーまんにはこの事件の事は他人事では無いはず…
カミングアウト!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。