ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

千葉市緑区誉田町にお住まいの方、このネコ捜してあげてください。パクったオバハンの似顔絵付。

2014-10-23 19:07:10 | 霊関係

日本霊能者連盟に以下の依頼 弘法院恵正先生の行方不明ペットの透視依頼が来ました。

http://www.reinou.jp

http://www.reinou.jp/toushi.html

-----------------------------------------------------------------------------

日本霊能者連盟
山本様

猫の捜索依頼をした◎◎です。
鑑定お願いします。
鑑定料、振込致しますのでご確認後鑑定お願いします。

•オス猫
•5歳
•10月20日お昼頃、気づいたら家から脱走してました。
家の横に、首輪が落ちていました。
普段から、外へ出ることに興味を持っており、玄関ドアが空くと外に出ようとしていました。何度か、布団を干す時など1階のベランダへ出た時、気づいたら一緒に出ており家の周りを一周して戻ってくることがありました。
こんなに長い間帰って来ないのは、初めてです。

宜しくお願いします。

 

透視料金5万円が振り込まれてきたので、弘法院恵正先生に透視してもらいました。
すると、猫ちゃんは、以下の経路で移動。途中で、似顔絵のおばさんに拾われ、そのおうちで飼われているというそうです。

このブログを見ている人で、千葉県緑区にお住まいの方は、この猫ちゃんの捜索にご協力ください。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 御嶽山の噴火。原因は私の登... | トップ | 10月23日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんた、 (まいける)
2014-10-23 21:09:07
ちょっと、八意クンはどうしちゃったの?
とうとう降参した?それなら八意クンの写真を載せて降参宣言しなさい。
また弘法院恵正なんていうのが出てきたけど、今度は大丈夫よね?
猫ちゃんが見つかったかどうかちゃんと報告するのよ。
今のところ、弘法院恵正には期待してるわよ。
あたしの霊能力にはかなわないと思うけど。
それと、ひょうたん良にも言っておきなさい。
>本当は、ひょうたん良を怖がっているんやで。怖がっている人、やっつけてもしょうがないやん。
wwwwwwwwww
怖がってると思ってるのなら、そのケンカ売ってる人をやっつけてみなさい。
しょうがないんじゃなくて、やっつける能力もないんでしょw
あたしはまだまだ、あんたを呪い続けるわよぉ(呪)。
Unknown (Unknown)
2014-10-23 23:23:58
まいけるさんは確か一度やっつけられたというかお亡くなりなられたことになっていたのでは?
Unknown (Unknown)
2014-10-24 08:57:52
本当に、いいかげんな事、言ったらダメだよ。萌に
猫ちゃんの行方不明の事を頼むために5万円も払う方もどうかとしてるか。えむびーまんさん、似顔絵の、おばさんってどこの何県の何市の何町の誰さんが飼ってるんだよ?申し込んで来た人も、5万円、猫ちゃんを他の方法で使うべきだ。この似顔絵の、おばさんなんて誰でも言う事が出来ますよ!
Unknown (Unknown)
2014-10-24 09:01:01
そういえばえむびーがマイケルさんが死亡したとか書いてたな。

おい、えむびー!なくなってもない人に死亡したなんて書くのは最低だぞ!

言っていい事と言ったらダメな事がある。
Unknown (Unknown)
2014-10-24 09:39:58
ひょうたん良さん、怖がってる人、やっつけてもしょうがないなんて、すごい、言い訳ですね。出来ないんでしょう。
Unknown (Unknown)
2014-10-24 12:58:14
おーい、よく平気で、こんな事、書けるね。

どこの、おばさんか分からないと他の人も言ってますけど無意味でしよ!
ネコも元気だけどアンタも元気に発展してるわね (ネコ朴李オバハン)
2014-10-24 20:11:23
         _Y_
            r'。∧。y.
         ゝ∨ノ       >>1が喧嘩を             ,,,ィf...,,,__
          )~~(             売っている間に   _,,.∠/゛`'''t-nヾ ̄"'''=ー-.....,,,
         ,i   i,                        ,z'"    ̄ ̄ /n゛゛''''ー--...
         ,i>   <i     隆雄はどんどん発展し    r”^ヽ      く:::::|::|:::〔〕〔〕
         i>   <i.     ていく・・・・・・。      入_,..ノ ℃      ̄U ̄_二ニ=
`=.,,ー- ...,,,__  |,r'''"7ヽ、|  __,,,... -ー,,.='             >ーz-,,,...--,‐,‐;;:'''""~
  ~''':x.,,  ~"|{ G ゝG }|"~  ,,z:''"                     ___
      ~"'=| ゝ、.3 _ノ |=''"~      <ー<>         /  l ̄ ̄\
        .|))    ((|        / ̄ ̄゛i;:、      「 ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄\
             ))|       r'´ ̄「中] ̄`ヾv、   `-◎──────◎一'
                   ├―┤=├―┤ |li:,
                   |「 ̄ |i ̄i|「.//||「ln|:;
                   ||//__|L_」||__.||l」u|:;
                   |ニ⊃|  |⊂ニ| || ,|/
                   |_. └ー┘ ._| ||/
                   ヘ 「 ̄ ̄ ̄| /
見つかりました (依頼者です)
2014-12-06 20:09:30
本日、見つかりました。
かなり遠くに行ってました。ガリガリに痩せてましたが、病院でみて貰い、今は寝ております。
ありがとうございました。
よかったですね。 (えむびーまん)
2014-12-07 01:20:50
弘法院恵正先生に行方不明ペットの透視依頼がくると、依頼者のもとに帰ってくるように祈祷をかけているので、戻ってくるケースが多々あります。
今回は、かなり具体的に透視していたので、戻ってくるとは思っていました。
透視結果があいまいで細かくない。というクレームを受けたことがあり、今回の透視は、なぜ、おおざっぱなのかと尋ねと恵正せんせいいわく、ねこちゃん、死んでいて、ゴミ集配車で他のゴミと一緒に回収されていたからという事もありました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL