ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

もと妖怪(神様になり損ねた者)の私は本性をあらわすべきでしょうか。明日の神頼み申し込み11人。

2014-03-17 20:25:27 | 山本隆雄関連

多くの霊能者から、もと妖怪とか神様になり損ねたおたぬきさんとか言われていますが、本性をそろそろ出すべきかどうか迷っています。

多くの霊能者から、霊格は、麻原彰晃と同じくらいだと言われています。

麻原彰晃があれだけ神格化されて色々なことをしているのに、麻原彰晃とレベル的に同格なのに、なにもしないのは、、、

でも、日本コンピュータクラブ連盟理事長としての地位や名誉があります。ジレンマに陥ります。

昔から不思議な力は持っていました。願い事を実現させる能力です。
中学校の時、私がいやだなと思うやつは、全員、体育の授業中にけがをしたり、交通事故にあって長いこと学校を休むなどしていました。
わたしには、人を呪う力があるのだなぁとも思いました。
中学校は大阪市で2番目にマンモスな大阪市立中野中学校に通っていました。
1学年13クラス。入学時で585名。卒業時で565名いました。
私は、学習塾には通っていませんでしたが、社会科が得意で、その中で、学年でただ一人の100点満点をとりたいなぁと常々願っていました。
1学年が13クラスもあるので、私が学年トップの成績をとるのはいつものことですが、
試験が難しいと100点は0名。私の得点も99点とか98点とかになってしまいます。また、逆に、試験が簡単だと数名。多いときで10名以上も100点満点をとってしまいます。
私が100点を取れてかつ、試験が難しいときでも、学年でもうひとり、社会科が得意な西村君とかいうヤツがいて、そいつも100点満点をとります。学年で、100点をとるのが私と西村君との2名ということも多々ありました。
でも、565名中唯一の単独100点満点をとることを夢にしていました。そして、中学3年の2学期の期末試験で、その願いがかなえられました。
13クラス565名の中で、唯一の100点満点が取れました。これなんか、100点をとる。という実力以外に、他の564名に100点をとらせないという運もあります。
自分自身に、こういう見えない力があるなぁともその時確信していました。
また、神戸大学に入って、情報統計部というコンピュータクラブを創設して、神戸大学一の部員数255名という巨大なサークルに仕立て上げました。
そして、全国のコンピュータクラブをまとめた団体を作って、そのトップにつきたいと願っていました。
そして、近畿学生コンピュータ連合という大学のコンピュータクラブの連合体の初代理事長につけれたわけです。
そして、大学卒業後、4年間シャープに勤め、パソコンの商品企画をしていました。
ソフトバンクの孫社長が、自分で会社を作れといって、毎月ソフトバンクから40万円支払う提案をしてくれ、日本コンピュータクラブ連盟をつくったのです。
その事業部門で、孫さんが命名したのが、日コン連企画株式会社というわけです。
日本コンピュータクラブ連盟は、最盛期には、全国108大学のコンピュータクラブが加盟していました。
大学時代の願いをかなえたわけです。

その後も、ミラクルな体験をさまざましてきました。
一番大きなものは、天候です。夏なんか、ウェザーニュースの天気予報を無視して、海水浴に行きます。
大雨が降る予定でも、快晴にさせます。
また、そういう力があります。

明日も、天気予報では、伊勢市は、曇り時々雨となっていますが、私は、傘を持っていきません。

本日、9名の方から、大震災時、難逃れができるように神様への助けたいリストに入れてくれるようにお願いしてほしいという申し入れがありました。
明日、おもっきり本気でお願いします。

9名の方に送ったメール。

明日、伊勢神宮やその近辺で、神様に、大震災時の難逃れをお願いさせていただきます。
神様からのご加護があることを信じてください。
日本霊能者連盟 理事長 山本隆雄

初めて、日本霊能者連盟 理事長の肩書を使ったメールを送りました。
ちなみに、通常は、日本霊能者連盟 担当 山本 と書いて、問い合わせに対する回答メールを送っています。

 3月18日朝6時半 追伸
今朝見たら、さらに2名申し込み。
ATM控えを添付ファイルで送ってきていたので、追加することに。
よって、9人を11人にタイトルを訂正しました。

ジャンル:
モブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月16日(日)のつぶやき | トップ | 3月17日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麻原彰晃とレベル的に同格な崔さんが本性をそろそろ出す (麻原彰晃とレベル的に同格な崔さんが本性をそろそろ出す)
2014-03-17 21:56:20
狂パン奴隷とお賽銭上げた無知な連中使って、大阪の地下鉄にサリンでも撒こうと企んでいるのでしょうか

崔さんが「ワイは神や」言うたびにこれ思い出すんだよな
http://www.mandarake.co.jp/information/column/iwai/food/043/p37.gif
Unknown (Unknown)
2014-03-18 04:14:09
本性ってあんたは単なるホモでドケチな糖尿病でホモの朝鮮人クレーマーでしょ?
都合が悪くなるとスルーするのも単に日本語が理解出来ないからでしょ?
一度、真剣に精神科でカウンセリングを受けるのをお薦めします。
Unknown (Unknown)
2014-03-18 04:21:26
本当に9人もお金出した奴いてるの?
どうせこいつの交通費や宿泊費、食べ放題のお金になるだけなのに…
本当に9人もお金出した奴いてるの?って、、、 (この企画を詐欺だと思う人は、大地震時、助からなくてもよい人なので、短い余生を楽しく生きてください。だってお)
2014-03-18 20:51:34
そりゃ、霊能者連盟の全顧客数百人に「このままだとあなたは震災死」とか脅迫メールを送りゃ、
10人や20人はカネ振り込んで来るおバカさんはいるだろ
出でよ通報まさ君 (今年も木の芽時だねえ)
2014-03-20 19:12:28
尊師ひょーたんのところに「センセーのとこの事務のヤマモト、またワイは神やー言うて
ナカヌキヤを企んでまっせ」と言ってよこして、このページの内容印刷して送ると。
数日後には呼び出された朝鮮社長が、石切さんで謝罪の土下座お百度をしている姿が拝めます。
Unknown (Unknown)
2014-04-25 20:38:40
ひょーたん先生大激怒
でも「あいつはもう弟子でもなんでもない」と放置
山本は言ってもむだな邪神の生まれ変わりなんだそうです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL