ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

血液検査結果・ヘモグロピンA1Cが15年ぶりに10.0突破。どうしましょう。週2日のバイキングがいけないのか。

2017-06-28 15:47:53 | 山本隆雄関連

ヘモグロビンA昨年9月27日 8.0 今年1月26日 9.7 5月26日 10.0c

6月1日から9月20日まで、毎日、真田山プール(屋外50メートル)で1200m泳いでいます。

通常は、9月に、ヘモグロミンA1C6-7台まで下がりますが、昨年は、8までにしか下がりませんでした。

1月26日には、9.7にまで上昇。6月1日のプール営業開始日の直前5月26日は、ついに10.0へ。

10台になるのは、。なんと15年ぶりです。

どうしよう。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日のgooブログランキング27... | トップ | 本日ありがたい奉納を頂きま... »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッテン不発どころか衰退ですか? (Unknown)
2017-06-28 18:12:23
お金もなく健康も不安。
下流老人そのものです。
福祉に相談に行きましょう。
施設で残り少ない余生をお過ごしください。
さようなら、ホモのえむびーまん。
原告って何を楽しみに生きているんだ?😡 (アスペ石井)
2017-06-28 19:03:28
貧しい食生活。彼女もいたことない。原告って何を楽しみに生きているんだ?😠裁判か?😠まさしく裁判マニアだな😡
Unknown (Unknown)
2017-06-28 19:16:49
バイキングやめろ!粗食にしろ!
Unknown (Unknown)
2017-06-28 19:31:50
すい臓ガンです。
もう死ぬだけです。
Unknown (Unknown)
2017-06-28 20:15:35
そのまま永眠してください
Unknown (Unknown)
2017-06-28 21:51:24
インスリン出し尽くしたそうですね、おめでとうございます。
網膜症も悪化していると聞きますし、足が湾曲していたり色が悪くなっているのは見てもわかりますので、足切断ももうすぐでしょう。
医者はなんていいましたか?あきれて何も言わなかったでしょうね。言っても無駄だしね。
野菜から (よもよも)
2017-06-29 13:57:26
とりあえず、ご飯麺類など炭水化物は最後にして野菜を一番に食べて、次に魚、肉などのタンパク質を食べましょう。NHKでやってたので間違いないでしょう。一番最後に糖質をとると血糖値がゆるやかに上がるそうです。
煮小豆 (よもよも つづき)
2017-07-01 19:01:36
煮小豆を食事の前に食べるとヘモグロビンA1Cがさがると、健康雑誌で特集したそうですよ。糖尿病 煮小豆で検索して下さいね。
Unknown (Unknown)
2017-07-02 00:49:10
そうですね。
小豆をにてあんこにして
食えば治りますね。
毎日あんパンと赤福を食ってください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山本隆雄関連」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL