ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は神戸の霊能者から堂島プリンスロールをもらいに神戸三宮へ。カードカルトに5時間滞在。超常連の子役俳優の小学4年生と友達に。

2016-12-24 23:26:45 | 山本隆雄関連

本日は、昔うちにいた一流霊能者のグループから、堂島プリンスロールあげると言われたのにもらいに、神戸へ。

保冷ボックスもってきてと言われたので、小さなちょうどおさまる保冷ボックスを持っていきました。

そして、大阪に持ち帰りました。
明日朝、仏壇にお供えたあと、いただこうと考えています。

その後、カードカルトに行きました。
奥で、5時間過ごしていました。常連客らと雑談してたいました。
客が店に殺到しているときは、手伝いました。

店の超常連。映画に出ている小学4年生の子役の子と仲良くなりました。
水着男子のモデルをする?と聞いたら3万円くれたら。という事でした。
そんな大金は払えないので、無理ですが、
でも、小学4年生とは思えないほどしっかりしています。
ちゃんと、東京に本社のある所属事務所のタレント一覧に、顔写真入りで出ていました。

 

かっこいいですね。
ユーチューブに、その映画の予告編がありました。
それを見ると、しっかりと映っていました。
映画での名前の順番は4番目でした。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 12月24日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-12-24 23:46:48
どこがイケメンやねん。小学生芸人か?
Unknown (Unknown)
2016-12-24 23:50:27
内山君も子役出身のデブタレント
Unknown (Unknown)
2016-12-25 00:08:14
タイ人のガキかよ
Unknown (Unknown)
2016-12-25 00:37:40
不細工じゃないが、そこまで、かっこよくない。
第2のえなりかずき (Unknown)
2016-12-25 00:46:43
第2のえなりかずきを目指せ‼
Unknown (Unknown)
2016-12-25 02:02:47
あんたはサンタのおじさんならぬヘンタのおじさんか!?
変態ショタホモえむびーまん!!
しかも小学生の要求額を払えない惨めなありさま。
一応大人なら東京の事務所に連絡して値下げ交渉くらいしたらどうだ。
まあそれが筋でもありしな、ウン筋黄ばみぐちゃぐちゃぷんぷんえむびーにはわからんか?
Unknown (Unknown)
2016-12-25 12:45:49
グレイトの方が断然良い!
向こうでの削除コメント (Unknown)
2016-12-25 13:41:03
犯罪ブラック法人の
しかもバレバレの嘘に
引っ掛かる原告って
Unknown (藤田広樹)
2016-12-26 04:24:24
わしの名前さらせへんのやろ
そらそうやな
あんたの呪い効果あらへんという生き証人やもんな
悔しかったらわしの大阪の事務所きてみいや

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山本隆雄関連」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL