ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のテレビを見て。金正恩のバッチが最近つけられていないわけ。朝日新聞阪神支局の犯人を透視してはいけないわけ。

2017-05-03 21:00:41 | テレビ番組を見て

現在、風邪ひき中。眠り姫のように寝ています。
先日、いつものクリニックで、糖尿の薬をもらいに行った時、隣に座っていた兄貴が、せき込んでいました。風邪で、来院していました。
風邪が移ったらこまるなぁと思いました。

それから3日後、のどが痛くなり、5日後から咳が、

現在は、鼻がムズムズ。お医者さんからもらった薬を飲んでいるので、眠り姫のようになっています。

本日、テレビを見ていて、なるほどなぁと思ったのは、

トクダネで、金正恩の旨につけているバッジについてのことでした。

人民会議の時にはつけていて、ミョンドン通りのオープン時や軍事パレード時にはつけていないというもの。

先日のひょうたん良先生の話から推測するには、人民会議で、バッチをつけているものは、ホンマモンで。
ミョンドン通りのオープン時や軍事パレード時にいるバッチをつけていないものは、パチモンとだとわかりました。
ちなみに、ホンマモンは、地下400メートルに隠れているとのこと。

また、ニュースを見ていると、30年前、朝日新聞阪神支局が銃撃され、記者が亡くなったニュースが出ていました。

これは、霊能者の業界では、有名な話ですが、犯人を霊視してはいけない決まりとなっています。

これは、犯人を特定すると、透視した側がやられるからです。

犯人が個人なら、霊視して、特定してもかまいませんが、組織の場合、そうはいかないからです。霊視した霊能者がその組織から殺される可能性があるからです。

日本霊能者連盟では、霊視しては、いけない事件としては、朝日新聞阪神支局の銃殺事件と世田谷の一家殺害事件が上がっています。

餃子の王将の社長銃殺事件は、当ブログで有料(3000円)で教えるとかしていましたが、犯人が、中国の江沢民お抱えの暗殺部隊なので、普段、日本国内にいるわけでもないので、教えていたわけです。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 5月3日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホモの喜びを尻やがって (故・性の喜びおじさんは、哲学では東大早慶級と言われる東洋大哲学部卒のホンマモン)
2017-05-03 22:29:41
性の喜びおじさん暗殺事件?も霊視してはいけないのですか?
宗教団体がらみの怨恨とか、警察も買収されてるとか、匿名掲示板ではヤバい噂になっていますが。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ番組を見て」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL