ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日午前中も大阪東住吉区駒川上空・意味深雲が・日本国内でなんぞ起こりまっせ。藤井四段連勝29でストップか。

2017-07-02 19:53:54 | 地震雲・気象

本日、駒川のマンションの窓から、意味深雲が見られました。

何が起こるのでしょうか。

私は準神様です。見えない力で、雲を通して、私にお知らせが届きます。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログランキング27... | トップ | 7月2日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-02 23:43:53
今どき、まっせなんて言葉、しゃべるのはエムビーだけだよ。オメーは昭和の船場の商人か。w
返信する
Unknown (Unknown)
2017-07-02 23:47:33
だからさー、準神様なのに
なんで東住吉高校しか行けないのさ?
神戸大しか行けないのさ?
笑かしてくれるよ、えむびーまん!
お前はダダの貧乏乞食じゃねーか。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-07-02 23:49:10
日本国内で何かあるの当たり前だろう。馬鹿かね?
返信する
Unknown (Unknown)
2017-07-02 23:53:02
えむびーまんは詐欺師です!元ゆうちゃんだったそらちゃんが可愛くて美人だった事を、いい事に、遠方から来てる萌の客に、ドブスのみずあめの改名後が、ゆうなだからって、ゆうちゃんだよーって言って、みずあめを押し付けました。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-07-02 23:55:09
どんな
お知らせが来たんですか?
分からないのなら黙っといた方が
いいですよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-07-02 23:59:06
これから絶対、起こる事がある。
えむびーまんがスーパーや飲食店にクレームをつける。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-07-03 00:05:56
お前が準神様な訳ねーだろ。
だいたい準っていうのは何なんだよ?準神様は
メイドさんから餌もらったり客から、お金を恵んでもらうのかね?そんなの準神様なんて言わないぞ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。