ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

どいりえこかんれんのコメント。ぜんぶひらがなでかいてあり、「うっとおしい」のであす0じより、どいりえこかんれんのコメントはふしょうにんとします。

2017-05-14 17:13:10 | 当ブログ関連

どいりえこかんれんのコメントは、すべてひらがなでかいてあり、
うっとおしいので、あす0じいこ、コメントふしょうにんとします。

こんや12じ・あす0じいこう かきこんでもはんえいされません。あしからす。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さきほどビートたけしのTVタ... | トップ | 本日は15パーセント引きク... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えて、神戸大学首席卒業天才準神様 (度入りエコ眼鏡)
2017-05-14 17:58:27
韓国語って、全部ハングルで書いてあって鬱陶しくないのですか?
日本統治時代に、日本人が日本語表記を基に漢字ハングル混じり表記を考案して、教えてあげたのに。
(注)この質問は、いわゆる在日如来認定とは無関係に、純粋に天才準神様に対して学術的にお聞きするものです。
Unknown (Unknown)
2017-05-14 22:04:07
鬱陶しい
うっとうしい
あんたは日本語おかしい
Unknown (けされるかくごで、かいてくださいね。どいりえこ)
2017-05-14 22:19:44
どいりえ、おかあさん。なんで。これ、かいたの?なんで。かいた?どいりえが、きもちわるいことばかり、かいたの。
Unknown (どいりえ)
2017-05-15 00:00:33
やっぱ、おもろいやつが、にほんをせいするやで~!きっと、にほんでにほんじんで、かわいいやつってのは、もでるみたいなやつやねん。っていってたえむびーまんと、ひょうたんせんせい。わたし、もでるになるね(笑)それって、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、かわいくないのに?は?わらってるね!おもろくないやつは、こめんとでてくるなってね~
Unknown (Unknown)
2017-05-16 13:58:45
おもいこみだけでめしがくえる、おめでたい、しょくばで、きらわれてるけど、きもちわるがられてた、がくれきさしょうのたなか。しんちょうさしょうのたなか。けいれきさしょうの、ばついちの、たなか。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL