ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日の鳥取県震度6地震の怪。大阪市内浪速区以外すべて震度3・2.浪速区だけ震度なし。次に震度6地震の起こる場所(決定2県)をひょうたん良先生に伺いました。

2016-10-21 20:40:16 | 地震予知・未来透視

本日、三菱東京UFJ銀行大阪恵美須支店のATMコーナーにいるとき、一斉にへんな音があちらこちらから聞こえました。
私のスマホからも音がなっていましたが、鳴り終わってから、画面をみると、いつもと同じ画面でした。

この時に地震が発生したのだと思いますが、店内に揺れは感じませんでした。

事務所に戻って、震度を調べると、東住吉区などは震度3。残りも浪速区を除いて震度2でした。
大阪市内の区では、浪速区だけ震度がありませんでした。

浪速区にも、震度計があり、今までは、震度が出ていました。

私がいるから、浪速区だけ揺れなかたのかぁとも考えました。

夕方、ひょうたん良先生に電話してみました。

鳥取の地震について聞いてみました。

前に電話した時、祈祷顧客が、マンションを買いたがっている。どこにしようかといったときに、出雲はやめとけ、奈良で買えといったやろ。
鳥取あたりに、大きな地震が来るのがわかっていたので。

地球の中にあるマグマの球をぎっと絞るとでどこかで出てくる。そこに、大きな揺れが起きる。

今、日本国内は、大阪も含めて、どこも、大きな地震が起こりやすい。
日本中で、安心なのは、わしがいる奈良だけや。
今、大地震の発生で、最も危ないのは、大阪と東海の●●県や。
大阪も、砂がたまった砂地の上にできた町。大きく揺れやすい。どないなるかわからん。大阪で安全なのは、金剛山のあたりだけや。
(大阪にまもなく大地震来るのですか。の私の問いに、しばらく間をおいてから)大阪は、大丈夫やな。

神様は、原発が嫌いなので、原発のある場所を狙って揺らして、原発を稼働させまいとしている。
ただ、震度7にしてしまうと、原発が壊れて、放射能が出る。それは困るという事で、震度5-6に抑えている。
今回も、島根原発や人形峠のウランの研究所や福井の原発・愛媛の原発をひゃっとさせようとして、神様は、揺らしはった。

福島から始まって、川内原発・伊方原発をやめさせようとした熊本地震。
島根原発・福井県の原発をやめさせようとした今回の地震。

神様が次に狙っているのは、原発銀座のある北陸の●●県、東海の●●県。
そのあたりで、震度5-6の地震が発生する。

という事でした。

ちなみに、本日の鳥取県での地震。大阪市内は、浪速区以外のすべての区で震度2-3。浪速区だけ震度なし。私がいるので浪速区だけ揺れなかったのか。
ひょうたん良先生に伺ってみたところ、浪速区だけ揺れなかったのではなく、浪速区に設置されていた機械がたまたまメンテ中か故障していたのでは、、という事でした。

●●県、●●県の人は、明日は、わが身です。

●●を聞きたい人は、2000円でお教えします。
振込先 三菱東京UFJ銀行難波支店普通5234066 パソコンショップケーブル
メール reinou2@infoseek.jp

大地震事前お知らせサービスは、
大地震の直前に、ひょうたん良先生から、大地震が来る。◎◎に逃げろと直接電話がはいるサービスです。
1年間有効で2万円です。
近々、震度6の地震が発生する●●県と●●県(いずれも中部地方)の人は、是非、お申し込みを。

振込先 三菱東京UFJ銀行難波支店普通5234066 パソコンショップケーブル

メール reisoudan@infoseek.jp

氏名・住所・固定と携帯の電話番号をお書きください。

http://www.reinou.jp

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸の町は終わっています。... | トップ | 10月21日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-22 15:00:20
どうせ後出し
外れるとそこは外れるよう敢えて外した
Unknown (Unknown)
2016-10-22 17:03:59
ひょうたんが言ったんなら100%なんでしょうね?
外れたら返金してくれますか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。