ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチはEPARK15%引きクーポン利用でカウボーイ家族湯里店へ。タブレットで注文が最後まで行かずに放置プレイに。デザートバーでは黄桃がグッド。

2019-02-18 22:34:31 | 食べ歩き

本日は、EPARK15%引きクーポン利用でカウボーイ家族湯里店へ。

その前に、はすかいのはるやま大阪湯里店へ。

ダイレクトメールハガキにあった粗品・デニムのカバンをもらっていました。

そして、カウボーイ家族湯里店へ。午後2時ごろになっていました。
席にメニュー表が置いてあります。
そして、タブレット端末が届きます。

本日は、いつものラッキーランチ。
やわらかハンバーグ120グラム+から揚げ+サラダバー+ドリンクバー 税込み1308円をオーダーすることに。

糖尿の食前の薬を飲むために、ドリンクバーへ。
いつも、メロン味カルピスを入れますが、カルピス系が品切れ。

超きれいなお姉さんシリーズ2号の前島さんに言って、カルピス系のドリンクが出るように設定してもらいました。

その後、超きれいなお姉さんシリーズ2号の前島さんが、サラダバーにいる私に、注文は、これでいいですか。と私の席にあったタブレット端末を持ってきて、見せてくれました。
それでいいですよと言いました。
どうやら、最後の注文に対する送信ボタンを押すのを忘れていたようでした。

まずは、サラダバーとドリンクバーから。当初、メロンカルピスが出なかったので、野菜ジュースを。

そして、メインディシュが届きました。
超きれいなお姉さんシリーズ2号の前島さんが持ってきました。
ソースをおかけしてよいでしょうか。と言ったので、かけてもらいました。
本日のソースの量は、普通でした。

そして、リコピンたっぷりのプチトマトやポテトサラダなどを。
そして、カレーや野菜スープも。

そして、デザート。本日は、黄桃がありました。

ヨーグルトと黄桃を。

最後は、コーヒーとソフトクリームで。

締めは、リッチココアと2杯目のコーヒーで。

そして、ランチタイムの閉店時間となった午後3時半にレジに。

レジは、準イケメンのお兄さん店員でした。

1308円の15%引きで1112円をクレジットカードで。
Rポイントもつけてもらいました。

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日大阪東住吉区の中野中学... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホモ認定されていると、セクハラ発言で炎上しないので便利ですね。 (Unknown)
2019-02-19 00:46:05
>超きれいなお姉さんシリーズ2号の前島さんに言って、カルピス系のドリンクが出るように設定してもらいました。

ホモ認定されていない普通のオッサンが言うと、風俗店ではない飲食店で、女性店員に何やらサービスしてもらってカルピスが出るようになったとは何事だ!?実にけしからんセクハラだ!となるわけです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。