ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はクーポンが届いたのではるやま大阪湯里店へ・そのあと15%クーポンが届いたカウボーイ家族湯里店でランチ。

2017-06-16 14:10:13 | 食べ歩き

本日は、はるやま湯里店に粗品(500ミリのマイボトル)をもらいに。

ダイレクトメールには、粗品の引換券以外に、半額+10%引きのクーポン。他の割引クーポンとの併用OKの500円クーポンが。
緑のダンロップの半そでシャツを買いました。
みなさんはるやまのカジュアル・ダンロップの半そでシャツの入荷は年1回。売り切れ補充なしとご存知でしたか。
要するに、入荷時には、S・M・L・LLと4つのサイズ各1枚づつ。
売れても補充しません。
そのため、お気に入りの新作があれば、早い者勝ちとなります。
この夏、行くごとに、青のダンロップの半そでシャツを1枚づつ、2種類買いました。私は、Lサイズを買うので、それらは、私が買った後は、Lサイズのみありません。
前回、次回来た時、草緑のダンロップの半ぞでシャツを買おうと思っていました。
本日行くと、草緑のシャツにLサイズがあったので、買いました。
はるやま大阪湯里店ご利用の皆様、ダンロップの新作の半そでシャツ、Lサイズは、えむびーまんが、半額+10%引きで3種類買いました。
Lサイズで買われる方、買えなくなって申し訳ありません。

そして、はすかいのカウボーイ家族湯里店へ。
メールで、15%引きのクーポンが届いたからです。

いつもの

やわらかハンバーグ150グラム+サラダバー付き 998円・税別

と、ドリンクバー 210円・税別 を頼みました。

メインのハンバーグ。

食後は、トマト攻撃・メロン攻撃

たらふく食べました。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日はロフトプラスワンWEST... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この腐った司法制度が‼ (アスペ石井)
2017-06-16 18:28:15
東北で盗撮で逮捕されて、裁判中に警官2人を切りつけた犯人、ルックス八意に似てね??

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL