ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日大阪今宮戎駅上空地震雲。

2016-08-26 16:54:23 | 地震雲・気象

本日、かかりつけの医者に行き、糖尿の薬の処方箋をもらい、薬局へ。
その帰り、南海高野線今宮戎駅周辺で、壮絶な地震雲を発見。

↓国道25号を西へ。今宮戎駅。

そして、事務所から真田山プールに行く途中。
松屋町筋を北に。

中寺町の筋を北に。

真田山プールでは、地震雲を見かけませんでした。
1200m泳いだ後、プールサイドのベンチで寝ていました。
起きると、空は快晴。雲が全くありませんでした。
そして、プールから帰る途中。高津高校の少し西で、北の空に地震雲を発見。

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日てるてる谷町店で自転車... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウナギやトマトやスイカの呪いが、、、 (ぐもっちゅいーんまん)
2016-08-26 18:23:06
糖尿悪化で壮絶自身グモwww
返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-26 22:19:09
地震の後出しデリバリーボーイ
返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-26 23:33:35
お前さぁー
霊か神様か知らんけど守られてるんやろ?
何で薬なんかに頼ってんの?
社会保障費の無駄遣いや!
返信する
地震 (山本)
2016-08-27 08:35:58
残りの○○地方と、九州地方の大地震まだー?(笑) ついに、ひょうたんセンコーの力も尽きたか…
返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-27 12:51:06
雲も、なんでもかんでも地震雲と同等扱いされてはたまったものではないですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。