ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

内海新聞によると山本姓は神社の神官の家系が使う姓。在日の通名姓ランキングでは新井に次いで2位ですが、山本に占める在日割合はたった1%。山本姓の99%は日本人です。

2017-06-18 17:24:40 | 山本隆雄関連

内海新聞の中に、気になる記事がありました。

それは、

「・・・・それから野間神社の神様は私に「358」の意味を教えてくれました。

三島神社の神紋は、八角形に「三」の文字です。つまり、3画、8画です。

すると、不思議なことがわかるのです。

加茂神社の「加茂」も5画、8画です。

「山本」という姓は、神社の神官の家系が使うのですがこれも3画、5画なのです。

こうしてみると、古代の人は、姓をつける際、きちんと考えてつけています。

明治以降は、事情も何もわからない人が増えたので、いい加減な姓が増えたわけです。

ちなみに「本」という漢字は「神様」を意味します。・・・」

山本という姓は、神社の神官の家系が使うというところです。

母方の佐々木家の先祖は、武士。
宇多天皇の弟の直系子孫なので、宇治川の先陣争いの佐々木四郎高綱と、同じ島根県という事で、同じグル―プのような気がします。
どうして、武士ってわかったかて。
母の実家の裏山に先祖のお墓がいっぱいあります。
墓石を見ると、明和とか、江戸時代の年号のものが多数ありました。
俗名に佐々木と姓がつけられていたからです。
小学生の時のとき、田舎に帰ったとき、江戸時代にも佐々木姓を名乗っていたので、武士だという認識をしていました。
複数の霊能者に聞いても、先祖は武士をしていたといいます。
私の顔・額には、傷あとがあります。それは、弟が生まれる前、要するに母のお産に備えて、私は、父方の親戚に預けられていた時にできたものです。
その家に、犬が飼われていて、当時3歳の私は、その犬のしっぽをもって、犬を振り回したそうです。
すると、犬が激怒。私の額をひっかいたといいます。その時の傷が今でも残っています。
霊能者たちは、その傷あとは、先祖因縁。先祖が武士で相手の顔を切ったので、子孫に出てきたものと言います。

それに対して、父方・山本家。
世界恐慌時に破産するまで、紀州ネルの会社を経営。紀の川筋一の大金持ちだったと聞いています。
岩出にあった山本家は、地酒屋の吉村家と、紀ノ川筋では、1位・2位を争う名家であったと聞いています。
その前は、、。今は亡き、おばあちゃんからおじいちゃんは池田村(現在の紀の川市)の出と聞いていただけです。
霊能者に聞くと、どの霊能者も、ご先祖様は、禰宜さんとか神官を務めていたといいます。
内海さんの「「山本」という姓は、神社の神官の家系が使う」という説明に納得しました。
また、「ちなみに「本」という漢字は「神様」を意味します。」にも納得。
私は、現に準神様だからです。
それに対して、「原告」と言われる「国家から錯誤する人物というレッテルを貼られた」(ひょうたん良先生の話)馬鹿たれは、私の事を朝鮮人呼ばわり。崔という姓までつけています。
私のご先祖様は激怒。報復として「原告」からすべての「運」を取り去ってしまいました。

山本と崔との関係は、誰かから、慶州南道出身の崔さんが、日本で使う時の通名姓を山本に定めたからだときいたことがあります。
山本(崔)という人がいるのも事実です。とある記者が関西興銀に取材に行って、受取った広報担当者の名刺に山本(崔)と書かれていて、くすっと笑らってしまい、何かおかしいですかと逆に聞かれたという有名な話もあります。

ここに、在日が使う通名姓のランキングがあります。

http://blog.livedoor.jp/namepower/archives/1313550.html


確かに、在日が使う通名姓は、1位新井、2位山本となっていますが、
山本姓に占める在日割合は1%とも書かれています。

要するに、山本姓の99%は、日本人という事です。

 

 

以下内海新聞最新号より、

神託●野間神社で受けた神託
==========================
 なんとめまぐるしい、3ヶ月だったんでしょう。今治の加計学園の獣医学部の問題
をやりだして、いつのまにか、黒川さんと連日、テレ朝や、TBSに出るはめになり、
愛媛新聞にはデカデカ写真が出ています。

 読者の方から「内海さん出てた」という連絡が相次ぎ、あわてて、録画する毎日で
す。

■なぜ獣医学部問題をやることにしたか

 私自身、もともと、この問題は「どうでもいいかな」という当初の意識でした。で
も、読者の方のタレこみが続き「なんだろう」と調べたら、獣医学部の暗部を見るは
めになって、その舞台が愛する愛媛県の今治であること。

「神聖な神社がいっぱいあり、四国八十八ヶ所の四国をこれ以上、放射能やバイオハ
ザードで汚すな!」

それが私の率直な思いでした。

 ま、今治は近いんで、趣味程度にやってみるか?

と、議員に質問書郵送して全員…「回答してこない」……いい加減さにあきれて「な
んだ、今治市というところは、共産党や左翼まで仕事しないのか?」

「こんなレベルの低い市、全員死んでろ」

と思っていました。

 安倍政権というのは「森友」というより「バカ友」政権ですね。残念ですがリー
ダーのレベル以下の人材で「オトモダチ」「とりまき」というのができることがよく
わかりました。

 頭のいい人には、頭のいい人が集まる。
 運気がいい人には、運気がいい人が集まる。
 レベルの高い人には、レベルの高い人が集まる。

 これ本当なんです。この逆の言葉なのが今の安倍政権です。言葉遣いが悪く、人相
が悪い、利権政治を好む閣僚が多いのはそのためです。

 今回ほど、三流大学の「オトモダチ」による政治や行政が、とことん世の中をダメ
にすることを思い知りました。

 やっぱ、バカはバカ同士で集まる。だからといって、いいことしない。結局、悪さ
しかしない。

 民主主義というのは衆愚政治です。無責任な市民が寝ている間、次々と、ファシズ
ム法案、市民虐殺政策が進む。

 安倍によって追い出された「良貨」の東大閥が騒いでも、なかなかつぶせない。つ
くづく「悪貨は良貨を駆逐する」そのものの光景です。

さて、そうしていたら、「市民グループがシンポジウムをやるみたいだよ」と、今治
でなく東京の読者から情報がきたもんですから、「おりゃー、内海君をパネリストに
でも出せ!」と自分から主催で連絡先が出ている黒川さんに直電したわけです。

 だいたい、市民グループの左翼に「神社や寺を守れ」「神託」といっても、わかっ
てくれないでしょう。

 ただ、愛媛には平安京より前の歴史が今も残っているのです。それは守りたかった。

 びっくりしたのは黒川さんでしょうね。「変なの来たなあ」という感じですが「ま
あ、打ち合わせにとりあえず出てみたらどうですか?」と提案され、行ったのが4月
10日かな。翌日が市の説明会なんで。

 あれからですね。

 ですんで、自分自身、黒川さんとの接点はまるでなかったです。もちろん、こうい
う市民団体って「左翼」と言われがちなんですが、行ってみたら、また違っていて…
…あー、ネットの「パヨク」とか、ああいう、匿名の噂とかは「ウソ」ですんで。

 日本の左翼が、自民党から「何やってんだ、だらしない」とまで言われてしまうの
は後継者が育っていないからです。若者がいないです。

 そういう点では高齢化が進んで組織が弱体化している暴力団と似ているかも。

■ニュースメーカーになって

 さて、私が書くことが本当の話です。

 匿名でネットで自分たちの悪口を書いている人間なんて「波動が悪い運気の悪い
人」「人間のクズ」だとまず、思うことです。黒川さんは自分の活動で本名から住所
まで明かしてやってます。

 基本的にそういう人間のほうが生き方や行動として正しいです。当たり前ですけど。

 偽名を使い、住所も明かせない、加計孝太郎と大違いです。

 ですんで「本当の話」を知りたければ、内海学校にきて講義を聴いてください。先
日の大阪の「すなお屋会シークレット講演会、満員御礼」「この世の支配構造の本当
の話」2時間で収まりませんでしたが、参加した関西の富裕層・経営者らが大うけし
ていました。

 絶句するほど、中央政界の腐った政局を教えてあげます。

 私がつくった、人物関係図はキー局やジャーナリストらに「大うけ」みたいです。
あれ、わかりやすいですから。

 ただ、あまりにも本当なんで報道しませんね。

 簡単にいうと、いま、日本のマスコミは、読売とサンケイは安倍首相のために記事
を書きますが、それ以外は、私らの情報で動いています。

 楽しいですよ。「ニュースメーカー」になるのは。

 それから、頭のいい人は気づいていると思うんですが「自民党の政局」「野党がだ
らしない」という……ポイントも理由があります。その辺になると、いえないことも
多々あるんで、加計や安倍首相の問題が「爆発・消滅」したら「回顧録」で話そうと
思います。

いまやってるメンバーも 黒川さんは、もともと、この地区の武士の家系の「黒川
氏」で、私は伊予武田氏(信玄の末裔のひとつ)になったのと、村上さんは村上水
軍?山本さんは地元政界のフィクサーのひとりです。

 伊予の土地は、常に戦乱が続く荒っぽい土地なんで、いまだにやってるのかな?
(笑)

 私が、黒川さんと組むことにしたのは、彼を人物鑑定したら「運気がすごくいい
人」と出ていたからです。
 他の2人も、良かったのです。

■会の名前の由来

 それで、会を立ち上げるとき、最初「今治獣医学部を考える会」としていました。
お名前コンサルタントでもある自分的にはこれでよかったんですが、黒川さんから
「加計」ってキーワードがトレンドなんでほしい……とリクエストがありました。

 でも、「加計」って姓はもともと運気が悪いんです(笑)。だから、いくら組み合
わせても悪いんで困りました。

 しかたなく「今治加計獣医学部問題を考える会」と長いけど、してみたら会の運気
が良くなると出ました。

 今回おもしろいのは、黒川さんは前面に出て、その結果、ボロクソに悪口言われる
役目なんです。内海君は「マスコミのタブー」なんで、取材はされても、私が報道ス
テーションやNEWS23に直接出演とかはないかもしれません。

 あれから私の手元にはNHK、朝日、読売、テレ朝、TBSのディレクターや記者
らの名刺がたまっています。

 でも、6月9日の衆議院議員会館でやった民進党のプロジェクトチームへのヒアリ
ング出席では、全国ネットで黒川さんと私がモロ映っていました。

 黒川さんは、全国で野党を応援する活動をしています。でも、阪大工学部出身でベ
ンチャーファンドの仕事をして、奥さんは日大芸術学部を出て市議になっているイン
テリ家庭です。

 それが、地元でロハスな生活をして若者を田舎に呼び戻そうと、大三島でみかん農
家をやりに戻って、この騒動に巻き込まれた……という感じです。

 私は、農業をしながら、環境を浄化するアクアポニクスの研究をしています。

■野間神社で受けた神託

 アクアポニクスの研究で、今年は稲をやることにしました。稲は水質汚染を浄化す
るすぐれた植物です。

 今治のJAに稲の苗を買いに行きました。実験用なんで1箱だけ。箱は田植えした
らJAに返さないといけないので持っていきました。

 ところが、JAに行く道を間違ってしまいました。車で走ってもJAが出てこない。
その代わり野間神社に着いてしまいました。

 だいたい、こういう場合、神様に「呼ばれた」パターンです。

 車から降りると、鳥居からぶら下がっている、白い紙の稲妻が、ゆらゆら揺れて出
迎えてくれました。

「せっかくだから、どんな神社か見ておこう」

 晴れて、空気のいい田んぼ地帯に神社はありました。こんなところに、これだけ立
派な作りで清潔に保たれた神社があるのに驚きました。

 格段メジャーでもないのに、驚くほどの管理の良さです。多数の寄進者の碑が整然
と立っており、太古から尊敬があったことがすぐわかりました。

今治では有名な大手企業の「日本食研」「四国溶剤」の社長が多額の寄進をしていま
した。彼らにとって、とても大事な神社みたいです。

 神紋は三島神社です。「三」の文字ですね。

 あまりにもステキな神社なのと、いると幸せな感じがするんです。心地よくて私は
ひとり境内にずっといました。

 参拝したら、神託がおりました。

「この神社は古代からある。平氏、越智氏は平氏」
「この地に、動物を殺す、獣医学部などもってきてはならない」
「加計孝太郎は、罪を問われることになる」

それから野間神社の神様は私に「358」の意味を教えてくれました。

三島神社の神紋は、八角形に「三」の文字です。つまり、3画、8画です。

すると、不思議なことがわかるのです。

加茂神社の「加茂」も5画、8画です。

「山本」という姓は、神社の神官の家系が使うのですがこれも3画、5画なのです。

こうしてみると、古代の人は、姓をつける際、きちんと考えてつけています。

明治以降は、事情も何もわからない人が増えたので、いい加減な姓が増えたわけです。

ちなみに「本」という漢字は「神様」を意味します。

■いつまで愚かを続けるのか

 私が愛媛が好きなのは、古代からの神社や仏閣が多く、行くと自然と調和して生命
をいつも感じられることです。

 なのに、なぜ、愛媛の人はそれをわからないのでしょう?

 政治家も、役人も、科学者も「神仏」わからないのでしょう?

日本の伝統文化を守るとか抜かす、日本会議のメンバーが安倍首相や今治の菅市長な
んですけど……それが、率先して日本の伝統文化を壊す。しかもカネに目がくらんで。
道徳も武士道もあったもんじゃないです。

 少しでも、本質をわかっていたら、動物をもてあそんで殺し、解体して、燃やし続
ける獣医学部などを神社や寺のあるところに作らないし、近づけもしないでしょう。
そういう企画を考えることすらしないです。

「カネ」「コスト」「効率」
こればかりです。

 自分たちで川や海を汚し、泉を枯らし、水が悪くなれば塩素で殺菌すればいい……
山を荒らしておいて、イノシシやクマが来たら撃ち殺す……

 世界遺産だといって、カネのための観光地にしては、富士山に勝手に登って小便を
たれて汚して行く人たち。

 少し気づけば、自然は敵ではなく、愛であることを知り、心を開けば動植物はいつ
でも優しく話しかけてくるのに。

 宮古島の前浜ビーチのパウダースノーみたいな砂浜に大の字で寝転んでごらんなさ
い。

 病気の人も元気になる。

 けれど、そのことが、いくら言っても伝わらないんです。

 民進党の議員たちに「神社や仏閣をけがすのやめさせてくれ」と言っても、わから
ない。

 宮古島みたいな、美しい砂浜が、この愛媛にもいっぱいあるのに。

 それをわかってもらえない。

(内海君:小市民)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今横にいる友達が霊に憑依さ... | トップ | 6月18日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-06-18 19:06:57
えむびーまん山本隆雄は、先祖代々由緒正しき日本人ということにしておきましょう。
火病クレームや食い放題独占など言動に、在日韓国朝鮮人の特徴が随所に現れていますが、偶然の一致ということにしておきましょう。
明確な証拠もないのに在日認定して、それをネタに叩くとヘイトや差別に当たり、こちらが悪人にされてしまいます。
ゲイやホモやショタをネタに叩くことも、性的マイノリティーに対する差別になってしまいます。
「原告」云々の話も民事であって刑事ではないので、えむびーまんに不利な結果であっても詐欺云々を言うのは名誉棄損になりかねません。
えむびまんは、自分が準神様だから許されると思っているマナーの悪い迷惑な人間に過ぎません。
本人が言うほどの天才かどうか怪しいものですが、少なくとも頭がおかしいわけではなく、責任能力はちゃんとあります。
えむびーまんが超えてはいけない一線を超えた時は、ためらわず通報し、社会的責任を果たしてもらいましょう。
こんなの不潔です❗ (裁判マニア)
2017-06-18 23:45:03
(エロ本みて)こんなの不潔です‼( `□´)
Unknown (Unknown)
2017-06-20 00:30:30
あなたが朝鮮人だという事がよく分かりました!
Unknown (Unknown)
2017-06-20 00:34:29
バカタレはエムビーあんただよ。
たかだか神戸大を自慢したり、みずあめをメイドにさせたり本当にバカタレだ。
内海先生、とうとう神社で神託おりるようになっちゃったか (内海先生、とうとう神社で神託おりるようになっちゃったか)
2017-06-20 05:49:38
朝鮮豚隆雄なんかと付き合ってるからなあ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL