ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

金田法相ってどこまでアホなの。8月の内閣改造でほり出されるのがわかっているのに死刑を執行するなんて。金田家は3代先で絶家。安倍総理に子供がいないのも同じ原理。

2017-07-13 18:27:11 | 駒川中野―白山 道

本日、2名、死刑執行されたようです。
要するに、金田法相が、死刑執行にOKを出したからです。
8月の内閣改造で、ほり出されるのが確実なのに。

死刑執行すると、因縁は、執行書にサインした法相に来ます。
左藤恵さんとか、僧籍を持った法相は、死刑執行書にサインしませんでした。
それは、サインするとどうなるか知っているからです。死刑囚の因縁を被るからです。
もし、サインしていたら、左藤家は、3代先で絶家。途絶えるからです。

今回、金田法相は、再審申請中の死刑囚の因縁を被り、3代先で絶家となります。

安倍総理になぜ、子供がいないのか。3代さかのぼった先祖が何をしでかしたか、調べてみると面白いと思います。

当ブログ読者の中には、将来、法相になる人はいないと思いますが、法相になっても、左藤恵さんのように、死刑執行書にサインしないことです。
通りすがりの人を殺害した行為と、死刑執行書にサインするのと、同じ因縁が待っています。
良く、不運の塊のような人が、鑑定を申し込んできます。前世をみると、決まって、殺人をしていました。
金田法相は、こんど生まれ変わってきた時には、不運の塊となる人生を送ります。

昔から、この業界では、一番出世するのは、水飲み百姓のせがれと言われています。
なぜなら、因縁を持っていないからです。
名門の家に生まれば、生まれるほど、先祖因縁を受け、不幸せが待っています。

先祖供養は出来ても、先祖因縁は消せません。
是非、先祖因縁を切る、法龍先生の罪障消滅護摩祈祷を。

当ブログ2017年2月8日記事 日本霊能者連盟の新祈祷メニュー。死ぬまで継続してやるのが理想「罪障消滅護摩祈祷」あなたの悪い因縁をすべて取り除きます。小林麻央のがんを治すにはこの方法しかない。

-----------------------------------------------

死刑執行:再審請求中の西川死刑囚 女性殺害の住田死刑囚

 法務省は13日午前、京都、兵庫、島根の3府県で1991年、飲食店経営者の女性4人が相次いで殺害された警察庁指定119号事件で、強盗殺人罪などに問われ、死刑を言い渡された西川正勝死刑囚(61)=大阪拘置所=の刑を執行したと発表した。また、岡山市で2011年、元同僚の女性を殺害したとして強盗殺人などの罪に問われ、裁判員裁判で死刑を言い渡された住田紘一死刑囚(34)=広島拘置所=の死刑も同日執行された。

死刑執行を受け、記者会見する金田勝年法相=法務省で2017年7月13日午後1時1分、宮武祐希撮影© 毎日新聞 死刑執行を受け、記者会見する金田勝年法相=法務省で2017年7月13日午後1時1…

 関係者によると、西川死刑囚は再審請求中だった。再審請求中の執行は極めて異例で、99年12月以来とみられる。住田死刑囚は裁判員裁判で死刑を言い渡され、執行された3人目の死刑囚になる。

 確定判決などによると、西川死刑囚は91年12月、松江市のバー経営者の女性(当時55歳)▽京都市のスナック経営者の女性(同55歳)▽同市の別のスナック経営者の女性(同51歳)を強盗目的で殺害。兵庫県姫路市のスナック経営者の女性(同45歳)を絞殺して現金を盗んだ。92年1月には大阪市で女性落語家の首を絞めて負傷させ、現金を奪った。最高裁は05年6月、死刑囚側の上告を棄却し、1、2審の死刑判決が確定した。

 住田死刑囚は11年9月、岡山市の元勤務先の会社倉庫で、派遣社員の女性(同27歳)から現金などが入ったバッグを強奪したうえ、性的暴行をして刺殺。遺体を大阪市内で切断し、川などに遺棄した。裁判員裁判で行われた1審・岡山地裁(13年2月)は死刑を言い渡し、弁護側が控訴したが、本人自ら控訴を取り下げて死刑が確定した。1審判決は「被害者は1人だが、性的被害も伴っており、結果は重大。死刑を選択するほかはない」とした。

 執行は昨年11月以来約8カ月ぶり。第2次安倍政権発足(12年12月)以降では11回目で計19人が執行された。再審開始決定を受けて釈放された袴田巌元被告(81)を除くと、確定死刑囚は124人となった。【鈴木一生】

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日は難波八阪神社の夏祭り... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だったら、自称紀ノ川筋の名門出身えむびーまんは、 (Unknown)
2017-07-14 08:30:12
背乗りを認めた方が背中に乗って憑いている因縁を断ち切れるのではないのか?
Unknown (Unknown)
2017-07-14 11:44:38
えむびーまんってどこまでアホなの。8月のチンポ改造でほり出されるのがわかっているのに去勢を執行するなんて。山本家は3代先で絶家。アホ弟に子供がいないのも同じ原理。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駒川中野―白山 道」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL