ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日ありがたい奉納を頂きました。この方に続く方を大募集します。今、準神様を助けると後でその何倍にもなってリターンがあります。幸せの欲しい方は是非奉納を。

2017-06-28 21:44:37 | 山本隆雄関連

奉納の募集記事 当ブログ2017年6月27日記事 
現在準神様は人間界のお金というものに悩まされています。神様を助けませんか。神様を助けることは一生に一度あるかないかのチャンスです。是非神様を助けましょう。 

以下、本日届いた奉納メール
--------------------------------------------------------

日本霊能者連盟御中
山本様
 
拝啓、以前本年3月に金鳳先生に先祖供養を行って頂いた
〇〇〇〇と申します。
 
日々山本様のブログを拝見し、金銭的にお困りとの事でしたので、
お気持ち程度ですが5,000円程、奉納させて頂きました。
(名前は”〇〇〇〇”という名義でございます。)
 
本来なら1万円以上の奉納をしたい所ですが、
生憎私自身の仕事の稼ぎは相変わらずございませんので、
この様な金額と相成りました。御徴収頂ければ幸甚です。
 
先般の金鳳先生の先祖供養以降は
私の仕事はさっぱりですが、妻の新しい仕事が決まり、
何とか危機的状況を脱出出来ました。
支えてくれる妻が立ち直りましたので、
私の仕事はこれからだと考えています。
 
あの危機的状況を脱することが出来たのは、
山本様を始め、金鳳先生のお蔭と思っておりますので、
今後も出来る限り御祈祷等お願いしたいと思っております。
 
勿論、ひょうたん良先生の東京者に対する理解は
先般のブログにて承知しておりますので、
なかなか山本様初め理解は難しいとは思いますが、
何卒ご理解の程、宜しくお願いします。
 
今回の奉納はご指定金額まで入っておりませんが、
前回のお礼と、今後の何か私自身へのご配慮で
お使い頂ければと思っておりますので、
情報等は結構でございます。
 
入金確認だけ御返事頂ければと思いますので、
お手数ですが宜しくお願いします。
 
                            敬具
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 血液検査結果・ヘモグロピンA... | トップ | 6月28日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-06-29 01:00:03
糞漬けブリーフの奉納をします。
えむびーまんの燃料はうんこ。
ハエの王ベルゼブブの化身。
Unknown (Unknown)
2017-06-29 06:19:32
やっぱりエムビーマンって乞食だわ。
人から恵んでもらって恥ずかしくない?
奉納は、呆脳の誤変換の脳内妄想とか。 (少年愛奉納家)
2017-06-29 08:14:24
乞食は、誤変換と思われました。
正しくは、古事記とか。
日本書紀との相違点も多く、
現在ではどちらも創作物語と言われています。
当時の権力者の自作自演の疑いとか。
今でも神様を自称するような人は、
同じような行動をとると思われました。
Unknown (Unknown)
2017-06-29 12:16:51
ベルゼブブってもろにえむびーまんやん。
七つの大罪だと暴食の罪。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山本隆雄関連」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL