ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日真田山プールで1200m泳いだ後、ロッカールームでの小学校低学年の面々の話にギクッ。大阪の小学生は大人では面と向かって言えないこと「ちんちんミニサイズ」もズケズケといいます

2017-08-09 19:04:49 | プール

本日も、真田山プールで、1200m泳ぎました。

そのあと、プールサイドのベンチで、昼寝します。
本日は、たまたま、電話がかかってこなかったので、次の休憩の放送まで1時間、熟睡しました。

そして、シャワーを浴びて、更衣室へ。

小学校低学年と思われる男児たち10名ほどと引率者が着替えていました。
引率者が、「低学年忘れ物がないように。」と言っていたので、小学校の低学年と判断できました。

ある男児が着替えている仲間の一人を指さして、「腹出ている。妊娠しているみたい。」
そして大阪弁のリズムをつけて、「しかも ちんちんミニサイズ」。

ギクッとしました。

そして、思わず、私の事かと思い、ニヤッとしてしまいました。

大阪人は、何事も思ったことをズケズケ言いますが、大阪の小学生は、さらに大人では面と向かって言えないことも、ズケズケ言うのに笑いました。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | ひょうたん良先生の特別先祖... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-08-09 21:11:25
9cmの黄ばみちんこ
Unknown (Unknown)
2017-08-13 18:46:19
腹は出てないけどしんじキュンのチンコも小さいですよね!?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プール」カテゴリの最新記事