ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日日本霊能者にとどいた手紙。この人は神人合一化した人ではないと思いますが、みなさんはどう見ますか。

2016-01-25 22:13:28 | 霊能者・占い師

本日、田川市の人から届いた手紙。

 

 

その方の写真

みなさん、どう思いますか。

私は、神様って、多くの人の願いを聞かないといけないので、卓越した記憶力と頭脳が必要だと思います。

私が、準神様(妖怪)から人間界に落とされたものであることは、皆さんは、理解できるかと思えるのですが、、

先日のセンター試験の地理B 何にも勉強せずに私は、94点取れたのに、受験生の平均点は61点。
勉強してこれでしょう。人間の記憶力って、この程度なのですか。
私は、40年前に習ったことをいまだに覚えているのに。
準神様から人間界に落とされたもので良かったとつくづく思いました。

中学時、塾も何も行っているわけでもなく、予習・復習も一切せず、夜は8時までに寝ていた私。

1学年13クラス585名。社会は、学年トップの成績しかとったことがありませんが、学年ただ一人の100点をとることを念じて、中学3年間で15回あるテストの14回目で、念願の学年ただ一人の100点満点をとれたのは、
準神様としての自分の力だと思われました。どの教科もそうですが、585名いて、100点満点をとる人が1名だけというテストは、3年間に1度あるかないかの代物です。
私も、それまでに、学年で2名の100点満点は2回ほど経験しました。数名以上いる100点満点も数々経験しました。また、100点が0名で、99点とか98点での学年首位も何度か経験しました。中学3年の2学期末試験で、神様の能力が初めて、発揮できたわけです。

 

2016年1月26日追伸

静香先生にも、メールと写真転送しておきました。

静香先生から電話がありました。
この方には、早急なお祓いが必要ということでした。
私の思っていた通りです。
こういう方って、昔から多くいます。

 

 

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリーフの黄ばみ関係のコメ... | トップ | 1月25日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
在日本準神様連盟理事長様 (誤字脱毛)
2016-01-25 22:33:22
私はノンケかゲイか下半身半疑の求道者です。
とりあえずオチンチンは自抱しています。
ケツマンも開発できるか鑑定してみて下さい。
Unknown (Unknown)
2016-01-25 23:25:22
キチガイ感満載の気持ちワルイブログになってきたな…

日本霊能者連盟いい加減消えないかな
どちらも指名手配 (誤字脱毛、半身半疑に大爆笑)
2016-01-25 23:56:53
>みなさん、どう思いますか。

私は、神様って

以下文は読まなくても、霊的に精神性の低さがわかって大爆笑。自己評価と社会評価の熱量の差が恥ずかしくて大爆笑。過大評価自己愛性人格障害のサイコパスで大爆笑。
訴えられないように。
単純に (Unknown)
2016-01-26 00:02:46
頭おかしいのか?
Unknown (Unknown)
2016-01-26 00:51:42
記憶力がいいだけでなんで神様になるんだ?東大や京大をでたヤツはみんな霊格が高いのか?違うだろ。高学歴でも犯罪者はいるだろ。オウムや連合赤軍がいい例だろ。アホの犯罪者集団じゃねーか
もしかして、せごん? (Unknown)
2016-01-26 01:29:32
もしかして、そのオッサンせごん?40代で独身だし
Unknown (Unknown)
2016-01-26 02:25:22
『類は友を呼ぶ』ってのは本当だったんだな。キチガイはキチガイを呼ぶんだな…
わいとるなぁ (Unknown)
2016-01-26 02:25:44
せごんそこまで錯乱しとったか。
錦織圭に似てると、自分で言うとったような・・・。
これが許可得た本人の肖像かわからんけど。
Unknown (Unknown)
2016-01-26 06:48:06
黄ばんでそうですね
せごんじゃないんじゃないじゃない? (Unknown)
2016-01-26 16:14:00
いかにも私は選ばれた

特別な、半人間だと、思い込んで

これならどうだ見てみろと露出するあたり、

山本さんと、同類なのだね。

宇宙の謎、引き寄せの法則だね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。