ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はホテルのディユースへ。3名のモテモテ男と。ホテルでバイキングを食べ・天然温泉へ。バイキングではおなかいっぱいに。女性からモテる男性はそうでない人より人間性がよい。

2017-03-20 21:31:58 | 温泉・健康ランド

本日は、水着男子の撮影のため、モデル3名とディユースのホテルに。
本当は、法楽寺の彼岸中日法要に行きたかったのですが、部活やその他の都合で、3名はこの日しかあいていないという事で、泣く泣くこの日にしました。

三宮からバスで。
前も利用した、バイキング付き・天然温泉入り放題、4時間和室にスティのできるホテルを利用しました。
まずは、露天の天然温泉へ。気持ちよい。
そして、ホテルのレストランでバイキング。

手前の2つのトレーが私のもの。

私と仲良しになった子。あおい君。

お部屋で撮影。撮影中、いろいろとしゃべっていました。

モデル3名の今年のバレンタインでもらったチョコは、やまと君46個、しんじ君32個、あおい君3個でした。

ちなみに、46個のやまと君ではなく、32個のしんじ君が、高校内での一番のモテ男です。

私は、3人の中では、本日初めて会った昼食時に隣に座っているチョコレート3個のあおい君と馬が合いました。
彼は、神戸大学経営学部を志望という事でした。
中学時代少年野球チームでピッチャー。県大会準優勝。甲子園出場校からスカウトされたものの、野球では食べていけないからと断り、進学校へ。
モデルの子の父親や祖父は高学歴者が多く、この3名の祖父の出身大学は、京都大学2名、大阪大学1名。父親の出身大学は、大阪大学2名、関西学院大学1名。
ちなみに、全モデルの父親での一番の高学歴者は、東大法学部卒で、職業は警察庁キャリア官僚。そのモデルは、現役で某国立大学に進学しました。
この3名がモデルになったきっかけは、うち、一人がカードカルトに出入りしていた子で、ずるずると友人を。
彼らの特徴は、親からお小遣いをもらっていないという事でした。遊びたい年頃なのに、収入は、うちから支払われるモデル料だけ。

ちなみに、本日支払ったモデル料は、合わせて5万円。ホテル利用代はあわせて2万円。7万円使いました。
でも、今回撮影した作品の売り上げは最終的には数十万円になると見込まれるので、儲かります。

いつも思うのですが、日本霊能者連盟被害者の会を作っている通称「原告」と言われる、女性から相手にされない奴とバレンタインにチョコを多数もらっているうちのモデルらとは、人間性が根本的に
違いすぎていると。
女性からもてる人物はそれなりの性格をしていて、もてないやつは、それなりのくさった性格をしていると思われます。「原告」のブログを読めば、よくわかります。
「原告」に対しては、ひょうたん良先生から「40過ぎても女性と付き合ったことがないやつは、根性が腐っている。相手にすんなよ。」と言われていたにも関わらず、お金を得ようとして静香先生に
廻したわけです。訴訟に関しては自業自得ということで、ひょうたん先生は、術をかけてくれませんでした。
ちなみに、私の場合、女性からモテているとは思ったことはありませんが、高校時代、府立阪南高校に「山本隆雄ファンクラブ」というものがあり、12名の女性会員がいました。
いつも、10人分ほどのレターが一通の封筒に入って、届いていました。ちなみに、ファンクラブの会員とは、一対一で手紙のやり取りをすることと会う事は禁止されていました。
100名の女性に、「山本隆雄」と「原告」のどちらかを選べ。選ばないと殺すと言えば、100名が100名。山本隆雄を選ぶと思われます。
それは、人間性の違いが明らかなためだと思われます。
ちなみに、当ブログを見て、お便りをくれる人はほとんどが女性です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | アサヒ飲料の缶コーヒー・ワ... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-03-20 22:56:17
楽しみにしてます!
Unknown (男の裸体)
2017-03-21 15:54:57
うるせぇホモ
法楽寺のお坊さんも吹き出してはるで (法楽寺のお坊さんも吹き出してはるで)
2017-03-22 08:16:37
ご住職様
炊き出しは人の3倍喰う信徒の山本隆雄さんが、中日法要をサボってホテルで酒池肉林して末世
選ばないと殺すと言えば (選ばないと殺すと言えば)
2017-03-22 08:47:58
喜んで殺されます
Unknown (Unknown)
2017-03-22 21:05:49
今回はどんな撮影だったんでしょうか?水着だけ?それともサポーターやスポーツパンティとかバッチリなんでしょうか?チョコレート3個の新人君のサポーターやスポーツパンティの撮影も撮ったんでしょうか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL