ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ひょうたん良先生いわくインド占星術師が2022年関東大震災発生と言うなら2022年には、発生させません。キーワードは軍神をまつる靖国神社。神様は、憲法を改正し軍隊を持てと言っている。

2016-10-07 21:18:36 | 地震予知・未来透視

ひょうたん良先生に、インド占星術師が2022年に関東大震災が発生。関東が壊滅。首都が大阪に移転。大阪が大繁栄すると言っている。という事に対して、伺ってみました。

2022年は、霊的に縁起の良い年。インド占星術師が関東大震災が発生するというなら、神々は、関東大震災の発生をさせないやろ。

地震は、マグマが引き起こすもの。当初2016年に発生する予定の関東大震災は、阿蘇山噴火とその周辺の熊本地震にすり替わった。

関東が壊滅すると、砂地にできた大阪も壊滅する気がするので、大阪への首都移転は、??
奈良はまほろばの国。残ると思う。

東日本大震災を事前に教えてくれた神様も、熊本地震を事前に教えてくれた神様も同じ神様。

その神様が言うには、関東大震災は、東京オリンピック後に。

いつおこるか、ヒントとなるのは、靖国神社。それだけを教えておこう。

あそこには、軍神がいます。

神様は、憲法を改正して、日本も軍隊をもつ、普通の国になれといっています。

神様は、日本の国は、日本の軍隊で守らないといけないと言っています。

★日本霊能者連盟の関西に住む所属霊能者は、以前、私が国政選挙時に聞いた時は、ひょうたん良先生も含めて、全員が、日本共産党に1票を投じていました。
憲法9条を改正。日本に軍隊をもてるようにするというのは、あくまで、神様の言っていることです。ネットウヨと言われるのが心外なので、強いて書いておきます。

ひょうたん良先生は、日本のどこで大地震が起きるか知っている神様と、友達のようです。

ひょうたん良先生の大地震・大噴火・事前お知らせサービスを受けると、命の危機に迫る大地震や大噴火が発生する地域に住む人に対して、
ひょうたん良先生から、〇〇に逃げろと、事前に直接電話がかかってきます。
1年間2万円です。
大地震や大噴火の発生は、神様から教えてもらえるので、事前予知100%可能です。
大地震や大噴火におびえている人は、今すぐ、大地震・大噴火お知らせサービスをお申し込みください。
安心して寝られます。
特に、阿蘇山が大噴火を起こす可能性が高いといいます。外輪山の内側に住む人の大半が亡くなるとひょうたん良先生は言っています。

大地震や大噴火の予知は、神様から事前に連絡が入るので、100%可能です。

メール reisoudan@infoseek.jp

振込先 三菱東京UFJ銀行 難波支店 普通5234066 パソコンショップケーブル
振込金額 2万円。有効期限1年間。今お申し込みなら、サービスで2017年末まで有効。
メールには、氏名・お住まいの場所・連絡先 固定電話・携帯電話 をお書きください。


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 当ブログ読者だけに先行案内... | トップ | 10月7日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-08 01:15:26
ひょうたんのことはどうでもいいです
ところで、日コン連のホモビデオはいつ出ますか?
Unknown (Unknown)
2016-10-08 01:18:09
日コン連ホモビデオ第一弾は「しんじくん&やまとくん」の競パンサポーター勃起プロレスだとか。

それとも藤田広樹社長と山本隆雄理事長のホモセックスですか?
Unknown (Unknown)
2016-10-08 11:30:49
ほら後出しで阿蘇山噴火でブログ更新したら笑

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地震予知・未来透視」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL